無料
モルちん日記 おねえちゃ~ん!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おねえちゃ~ん! 

散歩に行ったまま帰らないトッポを呼ぶミルたんです。
※かなりうるさいです



いかがでしょうか。途中一段と甲高い声になっているのは
外でトッポの声がしたからです。
トンネルの中を探すのはいつもいるからでしょうね。

ミルたん、トッポ姉と仲良くペレットを食べたり、
成長しましたねえ(しみじみ)
でも、トッポ姉のほうが立場は上です。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/09/27 02:16 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 

ミルたん鳴いてますね~(*´艸`*) でも、まだマシですよ~~(・ω・;A)フキフキ  キラなんかもっと凄いですからil||li _| ̄|○ il||li
ミルたんの鳴き声に反応してビビ&キラも鳴きだしちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2008/09/27 14:31 ] [ 編集 ]

 

一生懸命探してる!動きがまだ赤ちゃんっぽくて幼気ですね~。かわいい~。
[ 2008/09/27 15:29 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

以前はひっきりなしに鳴いていましたが
今は食事と散歩以外は静かかな。
でも、トッポ姉を探すときは
相変わらずです^^

ビビ&キラちゃんも鳴いちゃった?
ありゃ、ビデオの声でも反応するんですね。
[ 2008/09/27 20:09 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

まだ生後3ヶ月だった・・
忘れてました^^;
トッポと同じ大きさだから、
半年くらいたっているかと思っちゃうんですよね。
[ 2008/09/27 20:11 ] [ 編集 ]

 

ミルちゃんの鳴き声だ~~(=v=)ムフフ♪
寂しいとこんなに鳴いちゃうんですね!
モルさんって感情表現豊かでかわいいなぁ☆
トッポちゃん、ミルちゃん置いてどこ行ったのかな~?
[ 2008/09/28 21:22 ] [ 編集 ]

 鳴き声に

ミルちゃんの声に、うちの男の子達が騒然!
「だれ?だれ?」ってみんなして探してました。
あの声は呼んでる声なんですねえ。
モルにはちゃんとモル語があるんだなあ。
[ 2008/09/28 23:02 ] [ 編集 ]

 >すーさん さん

ミルは鳴き声が大きいです。
トッポも鳴きますが、控えめです(笑)

トッポはお散歩中でした^^
[ 2008/09/29 07:52 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

りゅうのすけさん家のモルちゃんも
反応しちゃいましたか^^;
呼んでいると、ちゃんとトッポはわかるんですねえ。
返事してますもん。
[ 2008/09/29 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/118-878935a9






