無料
モルちん日記 今年最後かな??






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年最後かな?? 

大ママからたくさんとうもろこしの皮とひげを
もらいました^^

トッポ (2)

ミル (2)

うまうま

牧草の上に散らかして、とーっても幸せそうな
モルちんズでした^^
来年もふたりとも食べようね!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/09/11 21:46 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 No title

もうヒゲ祭りの終わりの季節なんですね〜
2モルとも美味しそうに食べてますね!
スーパーでとうもろこしを買う度に
ヒゲ祭りを思い出してしまいます…
[ 2013/09/12 12:22 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
2モルとも本当にいい表情で食べてますね~(^^)
うちではコロが食べれなくなったので、今年はトウモロコシはほとんど買いませんでしたが、モルはみんなヒゲと皮が大好きですよね~(^^)
今回は大量だったためか、ミルちゃんも自分の分は確保できたようですね(^^)
[ 2013/09/12 20:19 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

もうそろそろ終わりですね。
来年も2モルいっしょにいられるといいのですが。
スーパーでひげと皮をあさっている人がいて
ちょっとうれしくなりました^^
[ 2013/09/15 19:09 ] [ 編集 ]

 >toyさん

大量にあるのに、なぜか1つの皮を
取り合ったりなんでですかねえ
来年もいっしょにいられますように
[ 2013/09/15 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1176-b5f9f988






