無料
モルちん日記 「あね」と「いもうと」






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「あね」と「いもうと」 

今日は気持ちいい気温でした^^
このまま続けばいいなあ~

今日のモル姉妹の光景です

トッポとミル

トッポしゃんは、ハウスの中
ミルたんは外

たまーにミルたんが入ろうとすると
追い出されます^^;

DSCF1168.jpg

「あねはえらいからいいんでしゅ」

ミルたんは苦労するコで、妹ココたんに負けていた・・・
がんばれよお

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/09/06 21:16 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

トッポちゃん、ミルちゃんを追い出した後、
ちょっと得意気な表情に見えるかも(^^)
[ 2013/09/07 12:02 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、、こんにちは。
こっちは今日は寒いくらいです…今度家に帰ったらそろそろ長袖を持ってこなくては(^^;)
トッポちゃん、貫禄ですね~(^^)
ミルちゃんは優しい、争いごとを好まない性格なんでしょうね!
モルも本当に性格がそれぞれでおもしろいですよね~(^^)
[ 2013/09/07 14:09 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

わたしには勝てないのよなんて
思っているのかしら^^
さっきも追い出されていましたよ
[ 2013/09/08 19:19 ] [ 編集 ]

 >toyさん

こちらもだいぶ涼しくなりました
寒がりの私には半袖だとつらいときがあります

ミルは確かに争わないですねえ
いつも負けているイメージがあります
もうちょっとがんばれーと思いますが
[ 2013/09/08 19:21 ] [ 編集 ]

 No title

もるチャンってみーんな
性格が違いますよねー!!

そこがまた、可愛くて
楽しいのですが♪

ミルたんが強くなる日は
くるのかなぁ(笑)
ミルたん頑張れーー\(○^ω^○)/
[ 2013/09/09 11:00 ] [ 編集 ]

 >シロコさん

こんなに性格が違うとはびっくりでした^^
トッポもだいぶ性格が変わったんですよ
ミルが勝てる日はあるか??
[ 2013/09/11 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1174-88fd372b






