無料
モルちん日記 ココたんの遺影






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ココたんの遺影 

明日は会議のため、今週は6連チャンです。
月に1度は連休が欲しいです
やっぱりからだが辛い

7月に亡くなったココたん遺影を何にしようかと
悩んでいたのですが、
ようやく決まりました!

DSCF0244_20130903202436f48.jpg

ちょっとケージの出入口が邪魔だけど(修正方法がわからない・・・)
ココたんらしいおねだりの写真です。
今、大きく引き伸ばしています。
虹の橋でいっぱいおねだりしていっぱい食べているかな?
みんなとケンカしないようにね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/09/03 20:26 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 No title

もうそんなになるんですねー。
ケージの金網がーですが
ココちゃんのかわいらしさが出てますよー
まだまだ暑かったり急な雷雨だったり
こちらも落ち着きませんが
なおさんも体調気を付けてね

このまえのトッポシャンのお顔がかわいくて。。
洗われちゃって白目・・うちもいやなことされると
あんな顔します

このお写真もいただいてよろしいですかー
天国で見守っていてね
[ 2013/09/03 21:44 ] [ 編集 ]

 No title

いい写真だね〜
ココちゃん、ウチの夫婦モルとも仲良くしてくれてるかな?
6連ちゃん、頑張って乗り切ってね!
[ 2013/09/04 12:25 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
休みが週一だとキツイですよね~…僕が今の仕事で休みが週一だと、絶対に持たないでしょう(>_<)
体調には気をつけて下さいね~!
ココちゃん、いい表情をしてますね~(^^)
遺影はやはり一番いい写真を使いたいですよね!
天国でうちの女王様とも仲良くしてくれてると嬉しいですね!
[ 2013/09/05 19:41 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

あっという間に経ってしまいました
もうお空でも慣れたかしら

どうぞトッポの写真使ってください^^
もうまんまるお目目で
ビビりまくりです
[ 2013/09/06 21:06 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

虹の橋でどんな会話をしているのか
気になります^^
きっとみんなでぷいぷいいっているでしょう。
6連チャンもあと1日!がんばります
[ 2013/09/06 21:08 ] [ 編集 ]

 >toyさん

このおねだりが一番ココらしいかなと
選びました^^
親バカですが、おねだりはココが一番です
きっと女王様コロちゃんに怒られているんじゃ
ないかと・・・
食い意地張っていて^^
[ 2013/09/06 21:10 ] [ 編集 ]

 No title

すごくイイ表情の
可愛い写真ですね♪
しかも美人さん(●♡∀♡))ヾ

天国でもシアワセに
たくさん食べてるんでしょうね(笑)
[ 2013/09/09 11:05 ] [ 編集 ]

 >シロコさん

食いしん坊らしい写真かなと思います^^
きっと虹の橋でもおねだり上手だと
思います
[ 2013/09/11 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1173-166e2879






