無料
モルちん日記 どろどろちゃん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どろどろちゃん 

今日もあつーい日々でした
さすがに夜は涼しいですが、
秋が早くこないかなあ~

最近、我が家で人気のこちら

ハービーケア

お水でとかしてやると、ものすごい勢いで
食べています

DSCF1144.jpg

DSCF1142.jpg

おふたりとも大好きです^^

ただ食べ終わると・・・

DSCF1148.jpg

こんなお顔のおじいさんになります(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/09/01 21:20 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(2)

 No title

仲良く食べてるね〜
ヒゲ姿も涼やかに見えるよ(^^)
[ 2013/09/02 11:17 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

仲良くいるのがこの一瞬だけなのですが・・・
このどろどろがとても好きらしく
どんなに汚れてもおかまいなしです
[ 2013/09/03 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1172-efe8b587






