無料
モルちん日記 濡れねずみ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 濡れねずみ 

今日はまた暑かったですねえ
しばらく過ごしやすかったので油断しました・・・
モルちんズも暑かったのでしょうか、
トッポしゃんがケージ下に潜って
おちっこでからだが濡れてしまいました
あまりにばっちいので、からだを洗いました。

DSCF1129.jpg

洗われて放心状態です

DSCF1134.jpg

DSCF1135.jpg

ドライヤーより早いので扇風機で乾かしました^^
洗ったあと、しばらくは私が近づくと
睨んでいましたが・・・
八つ当たりのように牧草をばくばく食べています

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/08/30 20:36 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 No title

そちらはまた暑さがぶり返したようですね…モル共々、体調にはお気を付けください!
洗われたあとのトッポちゃん、大きい目がさらに大きくなってますね(^^;)
怒りを食欲に変えるのはいいことだと思いますよ~(^^)
たくさん食べて、体重を戻してほしいです!
[ 2013/08/31 21:28 ] [ 編集 ]

 No title

あらあらトッポしゃん、お風呂されちゃったんですね。
お風呂の後の、ヤケ食いは、もるもるあるあるですね。(^^)
うちの仔は、ちーの上には行かないので、あんまり
汚れてないので、もう、1年以上お風呂はしてません。
毛色が汚れが目立たないだけで、ほんとはものすごく
汚れているかも?
あとで、抱っこしてクンクンチェックしてみよ。(^^ゞ
[ 2013/09/01 18:15 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ただでさえ大きい目をまんまるにして
びびっていました^^;
最近おこりんぼのトッポです
[ 2013/09/02 22:57 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

ぶぶたんはしつけができていますよね
うちはトイレのしつけなんぞまったく
していないので大変です・・・
トッポはペットシーツを折りたたんで、吸水しないところに
ちっこして、その上で寝そべったりするので
ばっちいのなんの
なんとかならないでしょうかねえ
[ 2013/09/02 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1171-6f2bfeeb






