無料
モルちん日記 念のため病院へ行ってきました






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 念のため病院へ行ってきました 

ちょっと痩せてしまったトッポしゃん
少し体重も戻ってきたのですが
やっぱり心配だったので

お口の中やお腹も異常はなかったので
様子を見ましょうということになりました

ペレットを少しふやかして、ハービーケアを
ふりかけています

トッポ1

トッポ2

トッポ3

食べてるよ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/08/28 19:18 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 No title

トッポしゃん、病院お疲れ様でした。
特別異常が無い様なので、ちょっと安心しました。
暑い日が続いたので、食欲が無くなっちゃたんでしょうか?
うちの仔も、最近ペレットお残しするので、体重が
少し減ってきてます。うちは減ってちょうどいいのですが。(^^ゞ
[ 2013/08/28 20:40 ] [ 編集 ]

 No title

食欲と体重がちゃんと
戻ってくれるといいですね(´・ω・`)

トッポしゃん元気になぁ~れ♪

ハービーケアって初めて知りました。
勉強になります。
[ 2013/08/28 23:39 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
様子見と言うことは、特に悪いところはなかったと言うことだと思います!
ちゃんと食べてるようですし、早く元に戻るといいですね!
やはり夏バテ気味なのかも!?
[ 2013/08/28 23:46 ] [ 編集 ]

 No title

問題なくて一安心。
体重はやっぱりこの暑さに少し疲れちゃったかな?
もう少ししたら食欲の秋だー!
[ 2013/08/29 11:01 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

急に減ってしまったので心配して
病院に行ってきました。
ものすごく暑い日が続いたときは大丈夫ったのですが
やっぱり食欲なくなったかな。
ぶぶたんも食欲なくなっちゃいましたか
これから気候の変化も心配です。

[ 2013/08/30 20:26 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪ さん

食欲はあるのですが、少し食事量が減ったのかも
シロコさんのモルちゃんはいかがですか。

ハービーケアは、強制給餌のためのものですが
以前ココのために買っておいて
そのままになっていました。
[ 2013/08/30 20:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

口の中も異常はなかったし、
大丈夫のようでした。
少しずつでも戻るといいのですが・・・
食欲自体はあります。
[ 2013/08/30 20:29 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

急に100g近く減ったので
心配になっちゃいました。
秋になったらおいしいものいっぱいあるよ~

[ 2013/08/30 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1170-49bc430a






