無料
モルちん日記 ひまわり(はなびら)娘♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひまわり(はなびら)娘♪ 

夕方からだいぶ涼しくなって、
夜はエアコンつけなくても大丈夫になりました♪
今日は処暑 夏も終わりということでしょうか。
ただ、施設のエアコンが壊れまして仕事は大変暑い
日々でございます・・・

久々の2ショットです!

ありゃ

どこ向いているんだよお~

ミル&トッポ

う、まあまあということで採用です
ひまわりの花びらあんまりよくないですね

ミル

「わたちたちはかわいいんでしゅ!!」

はいはい、私のカメラの腕が悪いんです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/08/23 19:47 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)

 No title

ひまわり、とっても似合ってますよ〜
このまま順調に涼しくなって欲しいですね
[ 2013/08/24 12:01 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんにちは。
こっちも朝晩はだいぶ涼しく感じるようになりました!
猛暑ですが、やはり着実に秋は近づいてきてるんでしょうね!
ただ、今エアコンが壊れてるのはキツイでしょうね~(>_<)
早く直るといいですね!
2モルとも元気そうでなによりです(^^)
下が少し沈み込んでるところが重さを感じていいですね(^^)
[ 2013/08/24 18:08 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

やっと過ごしやすくなりましたね
小さいひまわりの花があればいいんですが
そうもいかずはなびらで
ちょっと残念
[ 2013/08/28 19:07 ] [ 編集 ]

 >toyさん

沈み込んでいるのはなぜだろう^^
今日はトッポを病院へ
連れて行きました
[ 2013/08/28 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1168-02218810






