無料
モルちん日記 なんで固まるの?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なんで固まるの? 

一時期よりは涼しくなったもののまだ暑い日々です
最近、冷房の風で咳が出るようになってしまい
日々戦いです。
モルのためにはつけなきゃいけないし。

さてモルちんズ
寝ているときORまったりしているときの定位置があります。

DSCF1078.jpg

スロープ下です^^
この写真では、スロープ真下がミルたんですが
いつもはトッポしゃんが真下、ミルたんがはみ出している状態です。

トッポ

ミル

せっかく広いスペースがあって、隠れるところもあるのに
なぜそこに固まるんだ??

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/08/18 18:46 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
こっちは逆に最近のほうが暑いです…週末は少し涼しくなるようですけどね!
モルは狭くて暗いところが好きですし、頑固なところもあるので、一度気に入った場所からはなかなか離れませんよね~(^^;)
この姿を見ると、よっぽど気に入ってるんでしょう(^^)
[ 2013/08/18 21:35 ] [ 編集 ]

 No title

ウチのヨメもクーラーにやられちゃって
咳が出ちゃいます…
早く涼しくなってほしいですね
1枚目の写真、一瞬胴体が伸びちゃったのかと思いましたよ〜
[ 2013/08/19 12:25 ] [ 編集 ]

 No title

スロープの下で寛ぐのは、ミルたん、トッポしゃんの
拘りなんでしょうね。(^^)
なおさん、冷房にやられちゃってるんですね。
モルちゃん達の為に、もう少し頑張って下さいね。
[ 2013/08/19 23:43 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今日は朝から蒸し暑かったですが
夜はだいぶ涼しくなりました
気にいっているのでしょうが、
もうちょっと他のところも使ってほしいんですよね
[ 2013/08/23 19:37 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

私は喘息みたいになってしまい
医者に行ってきました・・・
確かに2匹で合体しているみたい!!
[ 2013/08/23 19:38 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

どうも気管支がやられたみたいで
ちょっとキツイですが、がんばります!
ミルの場所のこだわりはすごくて
ずーっといます
[ 2013/08/23 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1167-29c5db83






