無料
モルちん日記 のほほ~ん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 のほほ~ん 

今日から3日間夏休み!!
急きょ取れました
実家に行くくらいは特に予定はないので
家でのんびりしています^^

モルちんズも・・・

DSCF1060_20130813154322c7c.jpg

「あついでしゅねえ」
のんびりくつろいでいます

DSCF1064.jpg

口元がなんともいえないトッポしゃんでした^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/08/13 15:44 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
たとえ3日とはいえ、休みはやはり嬉しいですよね~(^^)
有意義に使って下さいね~!
トッポちゃん、まったりしてますね~(^^)
毛艶もいいですし、健康そうですね(^^)
[ 2013/08/13 21:18 ] [ 編集 ]

 No title

お盆休みいいですね〜
トッポちゃん、ちょっとおすまし顔?
ゆっくり休んで体調がっつり回復してくださいね〜
[ 2013/08/14 12:01 ] [ 編集 ]

 >toyさん

あっという間の3日間でした
もっと休みたーい!
トッポは相変わらずびびりですが
元気いっぱいです^^
[ 2013/08/15 21:39 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

トッポのくつろぎ姿は癒されます^^
あっという間の3日間でした・・・
[ 2013/08/15 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1165-2c0cdaef






