無料
モルちん日記 夏バテ知らず






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏バテ知らず 

毎日暑いですねえ
昨日は私が住む町では38℃超えだったそうです。
私は仕事だったのですが、外が暑すぎるせいか
冷房がなかなかきかず、塩舐めたい・・・と思いました。

1日冷房の快適生活のモルちんズ
夏バテしていないでしょうか

トッポ

ミル

ミルたんは体重が多少減っていますが、
問題ない範囲(いつもすぐ増えます)

暑い夏も乗り越えようね!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/08/11 20:19 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

トッポさんもミルたんもお元気そうですね。
うちも夏バテ知らずです。
お互いこの調子で、夏を乗り切って
欲しいですね・♪
[ 2013/08/12 11:24 ] [ 編集 ]

 No title

夏バテしていなくてよかった〜!
みょ〜んて伸びてる姿かわいい〜
ナオさん自身の暑さ対策しっかりして下さいね
[ 2013/08/12 11:48 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
38℃…こっちでは最高でも30℃くらいなので、この程度で暑いなんて言ってると笑われますね(>_<)
そんな暑い中、2モルとも元気そうでなによりです(^^)
うちのコロは元気も食欲もあるものの、また体重が減ったような気がします(>_<)
[ 2013/08/12 21:38 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

夏はモルちゃんにとって
大変な時期ですから心配ですよね
ぶぶたんも暑い夏を乗り切って
元気に過ごしてね
[ 2013/08/13 13:40 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

私も体力勝負の仕事なので
夏バテしてられません^^
モルたちは今もむしゃむしゃと
食べています
[ 2013/08/13 13:42 ] [ 編集 ]

 >toyさん

30℃・・・涼しそうです(笑)

コロちゃん、心配です
少しでも体重が増えてくれればいいのですが・・・
[ 2013/08/13 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1164-dc6b9918






