無料
モルちん日記 アートアクアリウム~江戸・金魚の涼~に行ってきました♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アートアクアリウム~江戸・金魚の涼~に行ってきました♪ 

先日、アートアクアリウム~江戸・金魚の涼~
に行ってきました♪
タイトル通り、金魚の水中アートです

珍しい金魚がいました

金魚3

本当に金魚なんだろうか・・・

金魚2

これは新江戸金魚飾のコーナーで
ライトの色も変わります。でも赤が一番きれいだったなあ

マッピング2

これは巨大金魚鉢 かなり大きかったです。
魚が泳いでいるのはわかるのですが、どんな金魚かは
よくわからない・・・

マッピング1


マッピング3

マッピング4

鯉が泳いでいる水槽にプロジェクションマッピングを映しています
これが一番きれいだったかなあ

金魚なので、涼しい気分になれます。
バーなんかもあって、飲んでいる方も多かったです。

トッポ

「わたちたちおいて、遊びいったでしゅか」

とうもろこしのひげを食べているトッポしゃんに言われても
説得力ありませんが
なんとなく後ろめたい気分になる飼い主でしたにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/08/09 20:18 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(6)

 No title

あれま、トッポしゃんとミルたんを置いて、
ママだけ遊びに行ったんですねー。
でも、ほんとにもろこしのヒゲ食べながら言われても、
説得力ありませんね。
せめて、ケージの柵かじりながら位じゃないと。(*^^*)
[ 2013/08/09 22:37 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
最初の金魚はランチュウを改良したものですかね!?
子供の頃父が飼ってたランチュウはこんな感じでした!
それにしても、こんなところがあるんですね~…この時期だと見てるだけで涼しくなりそうですし、癒されそうですね(^^)
自分だけ楽しんでると、確かに後ろめたさはありますよね~(^^;)
[ 2013/08/09 23:09 ] [ 編集 ]

 No title

おおーこれ自分も行きたいな〜って思ってたんですよ〜
涼やかでいいね〜(^^)
トッポちゃんもヒゲ食べてラッキー!
[ 2013/08/10 11:43 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

退院おめでとうございます^^
甘甘な私なので、ついお野菜をあげてしまうんですよv-356
[ 2013/08/11 15:32 ] [ 編集 ]

 >toyさん

らんちゅうより頭がぽっこりしていますが、
系統としては同じかもしれません。
気分だけでも涼しくならなくては!!
[ 2013/08/11 15:35 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

9月まであるのでぜひ~
結構混んでいますが、金魚を全種類見るだけでも
涼しくなれます。


[ 2013/08/11 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1163-47548750






