無料
モルちん日記 ミルたんの魅力






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミルたんの魅力 

ミルたんの魅力は

ミル

このずんぐるむっくりした胴体と

ミルおしり

ぷりぷりしたおちり^^
特におしりぷりぷりしながら歩いているだけでも
笑っちゃいます

このもっこもこでむっくむくはたまらないですよね
夏は暑苦しそうですが。
もちろんイングリッシュのトッポしゃんにも魅力はありますが
このテディはたまらないですね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/08/05 20:48 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

ティディのオケツは格別に可愛いね〜
自分はチャッペのオケツに頬ずりして
前歯アタックくらいまくってましたよ…
[ 2013/08/06 12:06 ] [ 編集 ]

 No title

わかるぅ~♡

うちのくるみは、ミルちゃんと
そっくりの体型テディ♪
硬めのモフモフに毎日癒されてます!!

ミルちゃんのおちり
可愛い~\(○^ω^○)/

[ 2013/08/06 13:06 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
テディは毛並みのせいでまん丸に見えますし、いつになっても幼い顔をしてて本当にかわいいですよね~(^^)
僕もほしかったんですが、こっちでは売ってませんでした(>_<)
お尻を振りながら歩くのはモルの特徴ですが、テディだとさらに強調されるんでしょうね(^^)
[ 2013/08/06 19:38 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

やっぱりたまらないですよね^^
もうこのまんまる具合がたまらなくて
つんつんして怒られます
[ 2013/08/09 19:46 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪ さん

くるみくんも同じだあ!
大きいおしりでぷりぷり具合が
たまらないです
やっぱりシロコさん家に行かなきゃ~
[ 2013/08/09 19:48 ] [ 編集 ]

 >toyさん

そうそういつまでたっても童顔の
ミルです^^
もっこもこで頭もまんまるなので
そう見えるんでしょうね
東北地方の雨は大丈夫でしょうか
[ 2013/08/09 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1162-825c21a1






