無料
モルちん日記 ひげ、ひげ、ひげ!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひげ、ひげ、ひげ!! 

私の風邪もよくなってきたので、
迷惑かけた?モルちんズにお詫びを♪
好物&お金のかからないとうもろこしのひげ祭り開催



トッポそば食い

ミルそば食い

堪能していただいたようです^^
飼い主が倒れたら君たちに迷惑かけるもんね
がんばるよお~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/07/30 21:23 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(10)

 No title

風邪がよくなってきてなにより!
やっぱり夏はひげ祭りだね〜
[ 2013/07/31 12:17 ] [ 編集 ]

 

やっぱり夏はヒゲね祭りですよね。たのしそ(*゚ー゚*)
[ 2013/07/31 15:26 ] [ 編集 ]

 No title

うふふ、いいなぁ、モルちゃん達の綱引き風景。
一生懸命引っ張り合ってる姿が、とっても
可愛らしいです。(*^_^*)
[ 2013/07/31 19:45 ] [ 編集 ]

 

風邪治ってきて
良かったですネェ♡

おひげの争奪戦
可愛いくて笑えました(○´∀`○)♪
[ 2013/08/02 18:38 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

夏イコールとうもろこしですかね^^
とっても美味しそうですが、どんな味なんだろう・・・
[ 2013/08/03 19:07 ] [ 編集 ]

 >なむるさん

飽きないみたいで、ずーっと食べています。
私はスーパーであさっています^^
[ 2013/08/03 19:08 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

相手が食べていると欲しくなるのでしょうか?
まだお皿にはあるのに、ひっぱりあい^^
[ 2013/08/03 19:09 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪ さん

今回の風邪はしつこかったです・・・
シロコさんも気をつけてくださいね。

シロコさん家のモルちゃんは食べないかな??
ぜひお試しを
[ 2013/08/03 19:11 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
風邪、よくなったようでなによりです(^^)
なおさんもそうでしょうが、娘達も喜んでるでしょう(^^)
ヒゲ、楽しそうに引っ張り合ってますね~(^^)
うちではこの姿は見れそうにないので、他の仔達が美味しそうに食べてるところを見るだけで嬉しくなります(^^)
[ 2013/08/03 19:33 ] [ 編集 ]

 >toyさん

コロちゃん、まだ食べられませんか・・・
早くたくさん食べる姿がみたいですね。
toyさんも、家から離れているので
心配でしょう
[ 2013/08/05 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1160-e4647c75






