無料
モルちん日記 かくれるでしゅ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 かくれるでしゅ 

風邪は咳がまだ残っていますが、
だいぶよくなりました♪
ま、日ハムが勝てばも治るでしょ

モルちんズですが、普段はまったりしていますが
私が近づいたら、だだーっと逃げ込みました

かくれんぼ

私がいる間出てこなかったんですけど・・・

なんだよお!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/07/28 10:56 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
風邪、よくなってるようでなによりです!
ただ、治りかけが一番危ないので、油断しないで下さいね~!
日ハムは現在6連敗中ですが、うちが3タテしたのはたまたまでしょう(^^;)
トッポちゃんもミルちゃんも風邪を移されるかと思って警戒したのかも!?
[ 2013/07/28 20:17 ] [ 編集 ]

 わははww

隠れろ~w。風邪うつされちゃうぞーーーーw。

…ってか、ウチのアホモル共は、セキをするとグルルル~ッ!と抗議してきますよw。

動物にとって短く強い音は警戒や禁止を表すようなので、セキをしているなおさんは現在、警戒対象にされてると思われますw。
[ 2013/07/29 09:53 ] [ 編集 ]

 No title

風邪よくなってきたんですね〜よかったよかった!
まあ、風邪っぴきは逃げられちゃいますよね〜
でも寄り添ってる2モルがカワイイ〜
[ 2013/07/29 12:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

だいぶよくなりました^^
いやー長かった
モルも普段の咳と風邪の咳と違うのが
わかるんでしょうか?
ちょっと薄情なやつらめと思っちゃいましたが。
日ハムは良くないですね
なんとか今日連敗ストップしてほしいです
[ 2013/07/30 20:52 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

うーん警戒対象か・・・
確かに風邪がうつるかもと警戒しているのかも
しれませんが、
そこまで露骨に逃げなくてもというくらい
逃げますv-356
なんか怒ってるかもとか思っているのかしら
[ 2013/07/30 20:55 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

今回の風邪は本当にしんどかったです
タカポンさんも気をつけてくださいね。

2モルは寄り添っているのかどうか・・・
こういうときだけ、いっしょになるんだから!!
[ 2013/07/30 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1159-ab7f498b






