無料
モルちん日記 はやくちょうだい!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 はやくちょうだい!! 

おとといから、風邪をひいてのどが痛いし
だるいしで、苦しんでます
エアコンの影響かなあ~つらいです。

我が家のおねだり上手のココたんに続いて
ミルたんもおねだり上手になりました!

ちょうだい

「はやくう~」
上からおいちいものくるので、上を見ています

はやくう

「いい子にしてるからちょうだいでしゅ」

おとぼけミルたんをみていると
癒されますね~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/07/21 08:13 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 No title

なおさん、こんばんは。
夏風邪は長引きますからね…あまり無理せずに、しっかりと睡眠と栄養を取ってくださいね~!
ミルちゃんのおねだり姿、かわいいですね~(^^)
2枚目の笑ってるような表情も最高です(^^)
ミルちゃんにたくさん癒されて、風邪もよくなるといいですね!
[ 2013/07/21 20:29 ] [ 編集 ]

 No title

風邪ですか?この時期、辛いですよね。
エアコン切りたくても、モルちゃんの為に切るわけにいかず、
わたしもエアコン全開で、布団を被って寝ていた経験が。(T_T)
おねだりミルたん、かわいいですね。
うちの仔は、上からおやつが来ると、
待ちきれずにたっちしてまいます。(o'艸')
[ 2013/07/21 21:38 ] [ 編集 ]

 

具合は大丈夫ですか?
しっかり治るまで
無理しないで下さい♡

おねだりポーズと
表情にはホント!!!!!
癒やされますよネェ~ヾ(≧∇≦)

可愛い♡♡♡
[ 2013/07/22 00:34 ] [ 編集 ]

 No title

ミルちゃん、おねだりしてる口がラブリー!
ココちゃんの意思はしっかり継がれてますね
夏風邪は本当にキツイから、早くよくなりますように!
[ 2013/07/22 12:29 ] [ 編集 ]

 >toyさん

おねだりは妹に教わったのでしょうか^^
あどけない顔には笑っちゃいます。

ソフトバンクに連敗・・・
最下位でございます
[ 2013/07/27 21:33 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

待ちきれないぶぶたん、想像しちゃいます^^
たっちしたらうちもあげちゃうなあ~
エアコンはモルのためにつけているけれども
人間はヒジョーにつらい日々です・・・
[ 2013/07/27 21:35 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪ さん

おねだりは癒しの表情ですね~
ついつい甘くなっちゃいます♪

シロコさんも体調に気をつけてくださいね~
[ 2013/07/27 21:37 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ココ直伝のワザでしょうか^^
しっかりトッポにも伝わっています。

タカポンさんも風邪には気をつけてくださいね
[ 2013/07/27 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1156-0ac4dec3






