無料
モルちん日記 ぐっすりおやすみ中






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぐっすりおやすみ中 

今日のトッポ&ミルたん

トッポ

陰でひっそり寝ているトッポしゃん
(口まわりが汚れているのはお薬を飲んだからです)

ミル

ケージの中で堂々と寝るミルたん
行き倒れ状態

トッポしゃんもケージの中でよく寝ますが
ここまで倒れることはありません
性格がでるなあ~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/07/17 19:59 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、まったりしてるように思いましたが、寝てるんですね!
ミルちゃんは豪快に寝てますね~(^^)
この寝姿、大好きです(^^)
うちのコロもまたこのように寝てほしいです(>_<)
[ 2013/07/17 20:41 ] [ 編集 ]

 No title

もるチャン達ってホント
性格違いますよネ~!!

そこがまた個性があって
可愛いですよネ♡

何匹いてももっと
欲しくなっちゃいますぅ(笑)
[ 2013/07/18 00:54 ] [ 編集 ]

 No title

性格が出まくりですね〜
そういえばウチのピースケは臆病な性格なくせに
よく行き倒れて寝てたな…
ミルちゃんは、やっぱり目が貞子に!?
[ 2013/07/18 12:05 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポはこんな感じで寝ているので
起きているのか寝ているのかわからないんです
熟睡しているときは、足や手を持ち上げても
起きません^^
コロちゃんも早く、のんびり寝られるといいですね
[ 2013/07/21 08:03 ] [ 編集 ]

 >シロコさん

ほんと、モルは面白いですよね^^
うちも3モル性格が違うし、、
また影響されて変わったし
おちびちゃんも、、どんな子に育つかな?
[ 2013/07/21 08:05 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ミルはぱっちりおめめで貞子状態です^^
行き倒れ状態は、気を許しているのかどうか
不思議ですね。
[ 2013/07/21 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1155-bc68daed






