無料
モルちん日記 みんな元気です!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 みんな元気です!! 

改めてココのことではありがとうございました。
個別にお返事はできなかったのですが、
本当にありがとうございました。
ココも虹の橋で喜んでいると思います。

残された姉ふたり、トッポしゃんもミルたんも
元気にしています!

トッポ

牧草の中に飛び込んだトッポしゃんですが、
なんかくつろいでいるんですよねえ・・・
でも、ココたんが亡くなる前日と当日は
長い間寄り添ってあげていた優しいコです。

ミル

ミルたんも元気です!!
食欲旺盛です。
ちょっとさびしくなりましたが、
この2モルを今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/07/13 15:02 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)

 No title

相変らず暑い日が続きますけど、トッポしゃんもミルたんも
お元気そうでなによりです。
きっとココたんは、虹の橋の向こうから、2モルの事を
見守ってくれてますね。(^^)
[ 2013/07/13 22:16 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ココちゃんは天国でみんなと仲良くやってるでしょうから、大丈夫でしょう!
多頭飼いだと亡くなった仔がいると元気がなくなることがあるようですが、トッポちゃんもミルちゃんも元気なようでなによりです(^^)
ココちゃんの分も長生きしてほしいですね!
話は違いますが…野球…お互い調子悪いですな(>_<)
[ 2013/07/14 20:36 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

高齢モルですが、がんばっています^^
最近になって噛み付く元気も出てきました
ココはどうですかね、自由にやっているか
心配しているか。
[ 2013/07/15 19:25 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココがいなくなって、最初はあれ?みたいな
行動がありましたが、最近は落ち着いてみたいです。
野球は昨日と今日で5割復帰しましたが・・・。
今年は失策が多いので、
これが失点につながるんですよねv-390
[ 2013/07/15 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1153-8008bc60






