無料
モルちん日記 虹の橋へわたりました






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 虹の橋へわたりました 

7月4日午後9時4分、我が家の末娘ココが息を引き取りました。
享年4歳8ヶ月でした。

日曜日から月曜日にかけて、体のバランスを崩したり
軟便だったりとしたので昨日病院へいってきました。
その病院で、ショック状態となり
「今日中だと思う」といわれました。
でも、昨日を乗り越え今朝も牧草を少し食べていました。
正直、帰宅する頃には無理だろうと思ったのですが
(昼は母がみてくれました)
動けないものの待っていてくれました。
それから2時間以上がんばりました。

DSCF0971.jpg

今朝撮った写真です。
牧草を少しずつですが、食べていました。
最後まで食いしん坊のココでした。


書きたいことはたくさんありますが
思い出がたくさんありすぎて、また改めて書きます。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/07/04 21:42 ] ココ | TB(0) | CM(7)

 No title

ココたん、虹の橋を渡ったんですね。
そして最後は、なおさんが帰ってくるまで
頑張ってくれてたんですね。
ココたんのご冥福をお祈りいたします。
[ 2013/07/04 23:18 ] [ 編集 ]

 No title

心からお悔やみ申し上げます
かわいいココたん
きっとなおさんに会いたかったんでしょうね
モルは治療がストレスになること多いですものね
コロンもそうでしたー

かわいい笑顔忘れません
なおさんもご自愛くださいね
[ 2013/07/04 23:23 ] [ 編集 ]

 No title

がんばって 待ってくれてお別れしたんですね
なんて健気なんだろう、この時期はバランスを崩すんでしょうか、寂しくて悲しくて
お辛いでしょう、たくさん泣いてね。
ココちゃん天国でもたくさん食べてね。 
[ 2013/07/04 23:38 ] [ 編集 ]

 No title

ココちゃん…。最後まで待っててくれたんですね。
ウチのチャッペも病院に連れて行ってすぐでした…。
ココちゃんの可愛い姿忘れないですよ!
[ 2013/07/05 12:24 ] [ 編集 ]

 No title

ココたん…がんばったね…
むこうにはウチのパセリやビター達がいますのできっとココたんのかわいさで一緒に遊ぼうとお誘いしそうです

ご冥福をお祈りします
[ 2013/07/05 18:50 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、亡くなってしまったんですね…ご冥福をお祈りいたします。
食べてるとこっちとしてはそんなに調子が悪くないのかと思ってしまいますからね…最後まで頑張ったココちゃん、本当に偉かったです。
それだけなおさんに会いたかったんでしょう…最期を看取れてよかったですね。
少し早いですが、幸せなモル生だったと思います。
今は辛いでしょうが、ユックリ元気になってください…それがココちゃんに対する最大の供養だと思います。
トッポちゃん、ミルちゃんはココちゃんの分も長生きしてほしいですね。
[ 2013/07/05 19:55 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、お久しぶりです。
ココちゃん、頑張ったんですね。
なおさんが戻ってくるまで、、、ホントに健気なココちゃん。
なおさんに出会え、お姉ちゃん達と一緒に楽しく暮らし、そして最期も一緒に、、、
ココちゃんも幸せなモル生だったと思います。
可愛い我が子同様のモルちゃんを亡くすと云う事のなんと辛い事でしょう。
でも、ココちゃんの願いは、明るい笑顔のなおさんだと思います。
少しづつ元気を取り戻して下さいね。
と云うわたし達も、立ち直るまでかなり時間が掛かってしまいましたが、、、!
ココちゃんの御冥福を心よりお祈り致します。

なおさん、わたし達の事、気にかけてくださりありがとうございます。
わたし達は、もう大丈夫ですから、、、
この間、コメントも残せないまま、読み逃げばかりしてた事すみませんでした。
[ 2013/07/06 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1150-5b1450f1






