無料
モルちん日記 おねだりちゃん♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おねだりちゃん♪ 

今日は久しぶりの大雨
なんとなーく気分も沈みますね・・・
モルちんズもあまり動きがよくありませんでした
ちょっと心配になって、ビタCとアリメをちらつかせました

DSCF0929.jpg

DSCF0927.jpg

DSCF0925.jpg

DSCF0924.jpg

・・・元気でした(笑)
特にココたん、心配したんだよお
ちなみにトッポしゃんは、うしろでねだっております。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2013/06/26 20:56 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(8)

 No title

なおさん、こんばんは。
そちらは大雨ですか…確かに雨と言うだけで気分は沈みますよね~(>_<)
ミルちゃんもココちゃんも期待に満ちた目で見てますね(^^)
元気そうでなによりです(^^)
[ 2013/06/26 21:02 ] [ 編集 ]

 No title

2モル並んで催促か〜
こりゃ、イヤでもあげちゃうよね!
ココちゃん、写真からでも一生懸命おねだりしてるの解るよ!
食欲あるのは元気な証拠だよね!
[ 2013/06/27 12:04 ] [ 編集 ]

 No title

あ、ココたん、落ちる~って思っちゃいました。(^^)
みゆーんと身を乗り出してますね。
ココたんもトッポしゃんもアリメ、ビタちーが
好きなんですね。
うちも仔といっしょです。(^^ゞ
[ 2013/06/27 20:43 ] [ 編集 ]

 こんにちは

こんにちは。 まぁちゃんのところに
ジンのお悔みいただきまして
ありがとうございました。
ジンはみんなに愛せれて 幸せでした。

ミミちゃん ココちゃん シナとジンに似てますね、モルって一生懸命さがとてもかわいいですね。 今後とも宜しくお願いします。
[ 2013/06/28 13:30 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今日は晴れていますが、
ちょっと雲が多くなってきました。
ビタCの袋を振ったときの反応がすごいので
今度記事にします^^
[ 2013/06/29 15:48 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

どれだけ好きなのかわかりません^^;
いちばん好きなのはココですね~
何粒食べても飽きないみたいです。
[ 2013/06/29 15:50 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココはほんと落ちるのではなかろうかと
いうくらいねだります。
スロープの半分くらいまで降りてくることも・・・
ぶぶたんも大好きですよねえ
ビタCおそるべし!!
[ 2013/06/29 15:52 ] [ 編集 ]

 >りんさん

こちらにもおこしいただいて
ありがとうございます。

シナくんジンくんに似ているなんて
恐れ多い・・・
モルの必死の姿はいじらしいです^^
今後共どうぞよろしくお願いします。
[ 2013/06/29 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1147-220b8dcb






