無料
モルちん日記 なかよしさん♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なかよしさん♪ 

最近、我が家でみかける光景・・・

こよし

トッポ&ココのおふたりさん

なかよし (1)

あらこっちでも^^

いつもくっついているわけではないですが、
ほのぼのした光景です。
それにしても・・・トッポしゃん目つき悪いわねえ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/06/23 13:49 ] トッポ&ココ | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
多頭飼いならではの光景ですね(^^)
仲がいいのはいいことです(^^)
トッポちゃんは白目の部分が多いのかもしれませんね!
せっかくかわいい顔をしてるのに、チョット損をしてるかも!?
[ 2013/06/23 21:02 ] [ 編集 ]

 No title

仲良くて微笑ましいね〜
トッポちゃん、目つき悪いっていうか
ドヤ顔に見えちゃう(^^)
[ 2013/06/24 12:21 ] [ 編集 ]

 No title

癒されますネ~v-238
トッポしゃんのオトボケ顔もグーv-218

ミルちゃんは・・・。
ちょっとかわいそうな気が(o´_`o)
[ 2013/06/26 12:19 ] [ 編集 ]

 >toyさん

そうなんですよね~トッポはいちばん
白目が多くて、にらんでる?と思っちゃいます^^
微妙な仲の良さですが、
ケンカもせずに過ごしているので
こんな感じでいけばいいなあと思っています。
[ 2013/06/29 15:43 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

確かにどや顔かも^^;
目力が強いんですよねえ
睨まれるとついごめんなさいと
いいたくなります。
[ 2013/06/29 15:45 ] [ 編集 ]

 >シロコさん

滅多にない光景なので、
余計に癒されるかも^^
なかなか3モルでベターはないんですけどね
[ 2013/06/29 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1146-a06b7aad






