無料
モルちん日記 ビリビリ~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビリビリ~ 

ただいま、みんな疾患を抱えているモルちんズ
それでも元気にやっています
少しスペースを広くしようと模様替え

で、最初にやったことは・・・

びりびり

壁にしたダンボールかじり

どうよ

トッポしゃん・・・あんたはいつから
こんないたずらっこになったんだい?

急遽、他でカバーしましたけどね。
もう少ししたら、ケージをとっぱらっいたいなあと思っていますが
(ココたんが、なかなか登れないので)
100円均が近くにないので、どうするか悩み中です

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/06/20 20:48 ] トッポ&ココ | TB(0) | CM(6)

 No title

トッポちゃん、こころなしか得意げに見えるかも〜!
100均近くにあると便利なんだけどね…
最近は店舗増えてるみたいだから、
探したら意外な近所にあったりしないかな?
[ 2013/06/21 12:16 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
うちのコロもそうですが、病気を持っていても元気があればとりあえず安心ですよね(^^)
トッポちゃんもこんないたずらをすると言うことは、それだけ元気な証拠でしょう(^^)
モルは紙類が大好きですからね~(^^;)
バリアフリーにするのは理想ですが、100均が近くにないのは結構痛いですね(>_<)
[ 2013/06/21 21:00 ] [ 編集 ]

 No title

うちは、サークルの柵のガジガジ防止に、
ダンボールを置いていたのですが、
齧り倒して、オマケにちーまでかけてました。
モルってダンボールを見ると、かじりたくなるんでしょうかね?^^;
[ 2013/06/21 21:01 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ダイ○ーあると便利なんですけどねえv-356
割合大きい駅なのになぜかないんですよ。
トッポはどうしても気になるらしく
今日もびりびりやっていました
[ 2013/06/23 13:32 ] [ 編集 ]

 >toyさん

元気いっぱい娘です^^
100均なんでないんだろう・・・
わざわざ書道にいったときに買ってきたりします^^;
[ 2013/06/23 13:33 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

ぶぶたんは、トッポより上だったか^^;
ココはもう興味がないようですが、
トッポは隙あらばかじろうとしているみたいです
[ 2013/06/23 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1145-b5631eaa






