無料
モルちん日記 ご立腹中・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ご立腹中・・・ 

先日ですが、トッポの結石が見つかりました・・・
非常にトッポに申し訳ないことをしました。

その場で、先生に取ってもらい、
その最中ほとんど泣くことのないトッポが何度も泣いていました
痛かったよねえ・・・
食欲旺盛で血尿もなかったので、気づかない
私が悪いです。

ショックで食欲落ちるかも?といわれましたが
そんなことはなく、むしろがっついていました。
そして、がぶっと噛まれました。

トッポ2

トッポにあんなに噛まれた初めて
でも、これは怒れません。

トッポ1

「とっても痛かったでしゅ!!」

元気そうにみえてもやっぱり5歳
ココにばかり目が行くけれども、
飼い主が気づかなければいけないこと。
反省しました。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2013/06/19 20:30 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 No title

トッポしゃんに結石が!
でも、食欲不振や血尿が出なかったら、
気付かないですよね。
処置後も食欲旺盛でなによりです。
トッポしゃん、ママの事、怒ったらあかんよ~。^^;
[ 2013/06/19 21:15 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
食欲もあってなおかつ血尿もないのなら気づきませんよね…でもすぐに処置が出来てよかったですね!
しかも怒りでかみつくとは、それだけ元気があるという証拠でしょう!
再発しないことを願っております!
[ 2013/06/19 21:17 ] [ 編集 ]

 No title

おおう…トッポちゃん…。
しっかり見てても気づかない場合もあるよね。
ちゃんとお医者さんに連れて行ってるから
早めの発見と処置ができるんだね。
ちゃんとしてると思うよ
まあ、噛んじゃうトッポちゃんの気持ちもわかるけどね〜
[ 2013/06/20 12:26 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

結石は初めてだったので
びっくりしました
いろいろ気を付けないといけないですね・・・
難しい!!
[ 2013/06/20 20:36 ] [ 編集 ]

 >toyさん

うちはみんな食い意地がはっているのか
食欲不振になることがないのです・・・
いいことなんだろうと思っていますが
なかなか兆候がわからなくて
今も元気に牧草ばくばく食べています^^
[ 2013/06/20 20:37 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ほんとたまたま発見できてよかったです~
びっくりしました
思いっきり噛んだトッポですが、
翌日からは噛まなくなり、
少し落ち着いたようです
[ 2013/06/20 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1144-5e77e18d






