無料
モルちん日記 大理石活用中






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大理石活用中 

今週は、デイサービスでお仕事や研修で
出ずっぱりです。
初めての場所なので緊張する~

さてさて例年、モルちんズは暑さ対策グッズをなかなか
使おうとしなかったのですが、
今年は早かった!!

ミル2

ミルたんのお気に入りです♪

ミル

ただいま、楽天スーパーセールなので
追加で大理石を買おうか迷っています・・・
買うのは、モルグッズばかりになりそう

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/06/02 20:59 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 No title

ミルちゃん、ちょこっと乗ってかわいい〜
今年は寒暖の差があって、難しいですね…
皆、元気に乗り切ってね!
[ 2013/06/03 12:25 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
仕事、忙しいようですが、頑張って下さいね~!
そちらはもう夏対策をしてるんですね…うちはまだコタツが出てます(^^;)
ミルちゃん、気持ちよさそうにしてますね~(^^)
ウンチもいいですね!
せっかくのスーパーセールですから、モルグッズをたくさん買いましょう(^^)
[ 2013/06/03 19:40 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ミルだけ暑かったようで
活用していました^^
この微妙な天気いやですねえ
[ 2013/06/06 18:55 ] [ 編集 ]

 >toyさん

いくらなんでもこたつはこちらでは
ないかと^^;
スーパーセールでは、牧草やら
グッズやら買い込みました
[ 2013/06/06 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1138-a79a3b5c






