無料
モルちん日記 夏がきたね♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏がきたね♪ 

もう関東は梅雨に入りました
モルちんズの体調も気になるところですので
体力つけてもらいましょう!!

というわけで、大ママからもらった
とうもろこしの皮だよ~
(モルのために買ったそうな^^;)

ココ (1)

トッポ

トッポ2

トッポしゃん・・・ほおばりすぎです
ミルたんがいないのは、すみっこでひとりで
食べていたからです^^;

さあ、じめじめシーズンを乗り越えようね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/05/29 19:59 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 No title

たんぽぽのシーズンが終わって、もろこしの
シーズン到来ですね。
トッポしゃん、おいしそうに食べてますね。(^^)
うちの仔は、もろこしのヒゲ、皮あまり好きではないみたいです。
実は大好きなんですけど、あんまりあげれないし。

それと、ブログ、リンクさせて頂きました。
[ 2013/05/29 23:00 ] [ 編集 ]

 No title

おお! なおさんの所もひげ祭りですね!
これからジメジメからの猛暑っていう、
いや〜な季節が続きますが、しっかり食べて乗りきりましょう!
[ 2013/05/30 12:02 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
湿気はモルにとっても敵ですからね…今年もイヤな季節が来ましたね(>_<)
うちでもトウモロコシはコロのためだけに買ってきます!
人間はほとんど食べないんですよ(^^;)
これだけ美味しそうに食べてくれると、買った甲斐がありますよね~(^^)
特にトッポちゃんは味をかみしめてますね(^^)
[ 2013/05/30 19:26 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

リンクの件、ご報告が遅くなりまして
大変申し訳ございませんでした。
すっかり忘れていました。失礼しました。

うちはぶぶたんと反対で
実は食べないです。
皮とひげだと、スーパーからもらってきて
安上がりです^^
[ 2013/06/02 23:04 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

もう皆様、ひげ祭り開催されているのでしょうか。
今年はヤングコーンを近くで売っていなくて
あげられず残念でした
[ 2013/06/02 23:05 ] [ 編集 ]

 >toyさん

我が家のひげと皮は
実家およびスーパーからもらってきます^^
一人なので、1本食べられないし
ひげもちょびっとなので
買うことはほとんどありません。
最近、トッポのがっつきようが
すごいです
[ 2013/06/02 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1137-92274a40






