無料
モルちん日記 井の頭公園へいってきました♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 井の頭公園へいってきました♪ 

先日ですが、井の頭自然文化園へ行ってきました♪
もちろんお目当てはモルモットふれあいコーナー
10時すぎに行ったのですが、かなりの人がいました。

いっぱい

たくさんいました(笑)
ほとんどイングリッシュですね。

ねてる

真ん中にいる子は、寝ています
この中で寝るとは強者だわあ

この中から抱っこしたのは、
クリーム

クリーム色と白のアビちゃんです^^
女の子でした。
おとなしくてとーってもかわいい

グレー

グレー2

このグレーの子もかわいかったなあ~
かみかみもせず、足伸ばしたりして

今月ベビーちゃんが生まれたそうです。
ベビちゃんも見たかったなあ~

そんなこんなで、他の動物編に続きます

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/05/19 19:05 ] 動物園 | TB(0) | CM(6)

 

なおさん、こんばんは。
お~!井の頭に行ってきたんですね!
いいですね~…僕も東京にいたので行こうかと思いましたが、あまりの暑さに諦めました(^^;)
それに、おっさん一人で行く場所でもないですしね(>_<)
写真を見てるだけで癒されますね(^^)
井の頭でアビは結構貴重ですよね!
このグレーの仔は僕の好みですね(^^)
[ 2013/05/19 20:13 ] [ 編集 ]

 

かわいいですよねー。クリンはすっかり態度も身体も大きくなり
息子以外はさっぱりだっこもさせません・・・トホホ
次のレポも楽しみ。。
[ 2013/05/19 22:08 ] [ 編集 ]

 

井の頭公園いいですね〜!
自分はネボスケなので、着く頃には閉園しちゃってることが多くて…。
プロのモルさん達はイイ子ばっかりですね(^^)
[ 2013/05/20 12:33 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私は2回モルを抱っこしにいったのですが、
ずーっといる1人でいるおじさまがいましたよ
toyさんも次はぜひ^^というか、こちらにいらっしゃいますものね。
グレーのコがおとなしくて、かわいかったです
[ 2013/05/21 20:30 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

クリンくん、息子さんにはなついていていいな~
うちはだれも、なついてないし・・・
野菜の時だけですね、よってくるのは
[ 2013/05/21 20:32 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

近いのに、もう何年もいっていませんでした^^
やっぱりかわいいので、
タカポンさんもぜひ
[ 2013/05/21 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1133-f0fd2995






