無料
モルちん日記 実は不精モン






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 実は不精モン 

ただいま日ハム8連敗中
復活の兆しなし・・・
吉川~がんばれ~

と毎日悲しい日々を送っていますが、
モルちんズは元気にしています。
ココたんも体重がもとに戻ってきました。

さてさて、一番の元気娘のトッポしゃん
よーく食べます

ねてる

ペレットはいった器に顔をのせて

トッポ

動かないまま食べてるし
(周りには牧草が散乱していますが、
掃除のときは全部取り除いています)

かなり不精モンのトッポしゃんでした♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/05/15 18:42 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
優勝候補にあげられてる日ハムとうちはどうも調子が上がりませんよね~(>_<)
うちはいつものことですが、ヒットが出ても点が取れません…最近は今日も負けるんだろうなと思いながら見てしまいます(>_<)
トッポちゃん、元気そうでなによりです(^^)
うちのコロも同じような食べ方をしますが、うちではこれを横着食いと呼んでます(^^;)
[ 2013/05/15 23:35 ] [ 編集 ]

 

トッポちゃん、お皿に顔を乗せてこちらを見てる姿がプリティー!
不精…というか、効率的なんでしょうね〜
[ 2013/05/16 12:06 ] [ 編集 ]

 >toyさん

日ハムはとんでもないことに
なっていますが、ここで語りだしたら
止まらないのでやめておきます・・・

トッポがいちばん横着でして、
ごろ寝しながらむしゃむしゃ牧草食べていることも
よくあります。
おかげでむっちむちです
[ 2013/05/19 18:39 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

不精なのは飼い主に似たのでしょうか・・・
トッポはなにげにカメラ目線が得意です
[ 2013/05/19 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1132-67f7e89c






