無料
モルちん日記 あんよ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あんよ 

今日は暑いくらいですね。
そろそろプレートやら出してモルの暑さ対策をしなくては・・・

それでというわけではないですが、
ミルたんが伸びている写真を撮りました

あんよ

ケージの出入り口にスロープをおいているのですが
その下でべたーっとなっています。
あんよがお気に入りです^^
ばっちいのは見逃してください
ちょうど、う○ちが小さくなってしまい心配になって
撮ったものなので。
(今は、お腹の調子もよくなったのか、もとに戻りつつあります)

あたま (1)

頭はこんな感じです。
踏まれないかねえ・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2013/05/12 17:01 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 

今日は大阪も暑いです。今でも室温25度超えてます。
アルミのひえひえプレートをサークエウに入れたんですけど、
トレーのトイレでごろごろしてました。
[ 2013/05/12 18:22 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
やはりそちらは暑いんですね…明日からそちらに行きますが、半袖でも問題ないでしょうね(^^)
ミルちゃんのウンチを見て小さいと思いましたが、やはり調子が悪かったんですね(>_<)
今はよくなってるようなのでなによりです!
まあ、こんな寝方をしてるのなら大丈夫でしょうけどね(^^)
本当に気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
[ 2013/05/12 20:01 ] [ 編集 ]

 

ミルちゃん、気持ち良さそうにのびてますね〜
本格的に気温が上がってきてるので、
温度管理等々大変な季節を乗り切ってくださいね!
[ 2013/05/13 12:31 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

うちは保冷剤をとりあえず入れておきました。
プレートも出さなきゃなあ
今日は明け方にくしゃみ連発していたので
寝袋入れたら、上でまどろんでいました。
なかなか調整が難しい・・・
[ 2013/05/17 12:12 ] [ 編集 ]

 >toyさん

東京はいかがでしたでしょうか。

ミルの体調は心配していたのですが、
数日で元に戻りました。
[ 2013/05/19 18:35 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ほーんと気温調節は難しいですね。
人間もモルも

こんな気持ちよく寝ているなら、
気温もちょうどいいのかしら
[ 2013/05/19 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1131-c377d0d8






