無料
モルちん日記 ぼろ家もいーの!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぼろ家もいーの! 

設置するなり食料となったわらっこハウス・・・
こちらの記事
現在はこんな感じです

ぼろぼろ

もうぼろぼろ
捨てようと思ったら、がじがじやり始めたよ

トッポ

食べてるし・・・

たべる

ココたんもずーっとかじっています

トッポ2

「まだたべるでしゅ」

もうばっちいし新しいものを買ってくるから、捨てさせてください・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/05/08 22:18 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 

しっかりカメラ目線なあたり、
ちゃんと意識して、「まだ囓ってるよ」って
アピールしてるんだね〜
[ 2013/05/09 12:10 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
ボロボロになってもまだ囓ってると言うことは、それだけ気に入ったんでしょうね(^^)
ここまで使ってくれると買ってあげた甲斐もありますよね~(^^)
トッポちゃんに言わせれば、「住めば都」って感じかもしれませんね(^^)
[ 2013/05/09 19:26 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

トッポはいちばんカメラ目線が多い気がします。
若干にらまれているきがしますが、
この表情だとまあいいかと思っちゃうんですよね
[ 2013/05/13 19:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

とうとう底(床)がほとんどなくなったので
捨てさせてもらいました^^;
新しく買ったのですが、
これも早くも被害にあっています
[ 2013/05/13 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1130-7e9c9854






