無料
モルちん日記 おいちいね~ミル編






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おいちいね~ミル編 

毎日5時起きの私。休みの日も何時に寝ようと朝早く目が覚めます。
ちなみに今日は4時前に目が覚めて、めざにゅ~からめざましテレビまで
ずっと見ていました。

昨日の続きです。



ミルたんもトッポ姉さんに負けていません。
昨日はたくさん持って帰ったので余るだろうなと思ったら
全部食べてしまいましたとさ。
その後しっかりペレットと牧草も食べつくしました。
そのおかげか、トッポしゃんの体重が過去最高を記録
(578グラム)まだミルたんに負けてられないようです(ミルは565グラムでした)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/09/23 07:54 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 

正面向きで、気持ちいいくらい豪快に食べていますね~。お顔がまん丸で、かわいい~。
[ 2008/09/23 10:45 ] [ 編集 ]

 これを全部?

すっごい~!くいしんぼですね。
口の動きがかわいいなあ。
これだけ食べたら、もっと大きくなれるよ。
[ 2008/09/23 11:26 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

すごいでしょう(笑)
これだけ食べてくれると、私もうれしいです。
ミルもずいぶんと食べるようになったなあ。
[ 2008/09/23 18:15 ] [ 編集 ]

 

まだあるのを2匹で食べつくしました。
おなか壊さないか心配したくらいです^^;
この食欲なら大きくなりますよね。
なんだか抱っこするのもだいぶ
重くなりました。
[ 2008/09/23 18:17 ] [ 編集 ]

 きゃーごめんなさい

2つ目のコメント私です。
どうして名前が消えちゃったのかな?

うちでは「どうして最近はとうもろこしがもらえないのかな?」って不思議がってると思う。
[ 2008/09/24 00:50 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

スーパーから消えるまでがんばりますよv-290
りゅうのすけ家ではもう終わりですか?
[ 2008/09/24 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/113-54e36096






