無料
モルちん日記 つつじ ソロバージョン♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 つつじ ソロバージョン♪ 

ただいま松井秀喜の引退セレモニーを見ながら
ブログを書いています^^
いろいろ大変だったけど、お疲れ様でした

さて、つつじのソロバージョンです^^

トッポ

ココ

ミル

ミル2

ミルたんだけ、2種類撮ってみました
だれがかわいいかな?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/05/05 13:30 ] モルたち | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
松井のセレモニー、僕は録画してるので、後でユックリ見ようと思います(^^)
本当にいい選手でしたよね~…ケガがなければもっとやれたと思うので、残念ですね(>_<)
ただ、国民栄誉賞はチョット早いというか…他にももっと活躍した選手もいますからね(>_<)
ツツジ娘、みんな甲乙付けがたいですね~…でもやはり2枚撮ってるミルちゃんが一番いいかな!?
ミルちゃんは子供っぽい表情をしてますから、この手の飾り物は一番似合うような気がします(^^)
[ 2013/05/05 20:04 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私の松井の国民栄誉賞は早いだろうと思いました。
長嶋さんといっしょにしたかったんでしょうが、ちょっとねえ。

つつじですが、私はミルの白バージョンがお気に入りです^^
[ 2013/05/08 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1128-f49c5859






