無料
モルちん日記 今年もつつじの季節だね♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年もつつじの季節だね♪ 

今年もつつじの季節がやってきました。
近くにつつじ公園があるので、毎年行っています。
満開だったのは先週だったようで、すこーし枯れていましたが
それでも見ごたえ十分!!

DSCF0621.jpg

DSCF0623.jpg

DSCF0620.jpg

DSCF0619.jpg

ほかにもたくさんの種類があるので、とても楽しめました☆
個人的には、写真の3番目のピンクの花が好き
真ん中だけ赤いのです。

さて我が家のつつじ娘たちですが・・・

GR2s_xolkcaCyci1367579280_1367579638.png

光の加減で失敗しました
トッポしゃんのつつじもとてもかわいいんですよお~
カメラマンの腕の問題です・・・


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/05/03 20:23 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(6)

 

今年もつつじ娘、みんな可愛く写ってますよ。
モデルさん達、おとなしくて、お利口さんです。(^^)
[ 2013/05/04 10:56 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
そちらは天気が良さそうですね~!
こっちは雨が多く、しかも寒いです(>_<)
サクラもまだ咲いてないところが多いです(>_<)
ツツジ娘、みんなよく似合ってますよ~(^^)
[ 2013/05/04 20:02 ] [ 編集 ]

 

可愛い~♪

つつじで可愛さ倍ですネ~\(○^ω^○)/

いつも思うけど・・
お写真撮るトキ3匹並んでて
上手ですネ~!!
[ 2013/05/05 02:44 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

久々の3モル撮影だったので、ちょっと時間がかかりました
ミルの顔が、正面向いてくれませんでした^^;
つつじは色が鮮やかなので、どうしても
撮りたい花なんです
[ 2013/05/06 15:21 ] [ 編集 ]

 >toyさん

このGW中はお天気がよくて、よかったです
桜もまだのところがあるんですか?
でも長く楽しめてうらやましいです。

つつじシリーズも結構長くやっていますねえ
つつじの種類もたくさんあって、実はほかにも拾ってきています^^
[ 2013/05/06 15:24 ] [ 編集 ]

 >シロコさん

生後6ヶ月くらいまでは落ち着きありませんが
しばらくたつと、じっとしてくれます。
ぜひシロコさんも3モル写真を!
[ 2013/05/06 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1127-3e1f6cca






