無料
モルちん日記 でられんの?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 でられんの? 

まだ肌寒い日が続くので、いまだ寝袋活用中

でられない

普段は、トッポしゃんがくるまっていますが
ココたんも入っています
でも、あれれ出られるの?
寝袋踏んづけてますぜ

なあに

「あーでられたでしゅ」
苦しかったでしょ??

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/04/26 22:35 ] トッポ&ココ | TB(0) | CM(6)

 

きゃー(≧∀≦)
かわいいー♡

寝袋うれしいなぁ♪♪

[ 2013/04/27 00:15 ] [ 編集 ]

 

ココちゃん、心なしかちょっと自慢げな顔になってるような(^^)
もうそろそろ気温が安定して欲しいですね〜
[ 2013/04/27 12:08 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、先に入られてたので嫌がらせですかね(^^;)
齧歯類って顔が通れればどんなところでも通れるようですね!
うちのコロも、あれだけ大きなお腹をしてながら、狭いところにドンドン入っていきますからね(^^;)
ココちゃん、無事にでれてよかったね~(^^)
[ 2013/04/27 20:29 ] [ 編集 ]

 >シロコさん

寝袋まだまだ活用中です^^
トッポはごはん以外はずーっと入っているくらいです
ありがとうございます~
[ 2013/05/01 08:47 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

今日も寒いですねえ(泣)
トッポは今日も寝袋にこもっていました
ただいま寝袋を1つ洗濯中で、1つでがまんしてもらっているので
戦いなんです
[ 2013/05/02 08:35 ] [ 編集 ]

 >toyさん

顔が小さいトッポはもっと小さいところに
入れるのかしら^^
トッポはココに対する完全な嫌がらせでしょう・・・
[ 2013/05/02 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1125-8070a286






