無料
モルちん日記 たんぽぽぱーてぃ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たんぽぽぱーてぃ 

遅ればせながらたんぽぽパーティ開催です
実家からもらってきましたよお^^

むしゃむしゃ

ほおばる

トッポしゃん、2本食いですか

おいち

くいしんぼうミルたん

とっちゃだめ

そんなすみっこで葉っぱ押さえて食べなくても

あっという間になくなりました♪
まだあるかな、とってこなきゃね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/04/13 17:33 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 

なおさん、こんばんは。
大きいタンポポですね~!
こっちのはその半分もありませんよ~(>_<)
当然のごとくみんな目をまん丸にして、美味しそうに食べてますね(^^)
ココちゃんが手で押さえてるのがかわいいです(^^)
[ 2013/04/13 20:12 ] [ 編集 ]

 

タンポポのがっつき具合は
見ていてすごく
微笑ましいですよネェ(○´∀`○)

しかし、大きい葉っぱで
食べ応えありそぅ♪
[ 2013/04/14 07:00 ] [ 編集 ]

 

3モル待ちに待ったたんぽぽパーティですね。♪
これだけあっても、3モルだと、あっという間に
無くなるんですね。
ココたん、誰にも取られないように、しっかりあんよで
押さえて食べてますね。(^^)
[ 2013/04/14 19:09 ] [ 編集 ]

 >toyさん

たまたま大きいたんぽぽが数本あったんです
実家のは小さいのばっかりでしたが
ココのくいしんぼうがわかるかな^^
[ 2013/04/14 19:53 ] [ 編集 ]

 >シロコさん

こんなに喜ぶならもっとあげたくなっちゃいますよね

たまたま大きい葉っぱがあったのですが
もうないかなあ
[ 2013/04/14 19:56 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

ものの数分でなくなりました
どれだけ好きなんでしょうね?
ぶぶたんといっしょに食べたら、ものすごい取り合いになりそう
[ 2013/04/14 19:57 ] [ 編集 ]

 

皆、もりもり食べてるね〜
ココちゃん、こうやって手で押さえるのは多頭飼いならではですね
微笑ましいなー
[ 2013/04/15 12:24 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

押さえてても取られますから^^:
多頭飼いならではですよねえ
競争が面白いんです
[ 2013/04/17 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1120-c99631b8






