無料
モルちん日記 まだまだがんばるぞ~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まだまだがんばるぞ~ 

最盛期から体重が150gくらい減ったココたん
ずっと840g前後で推移していましたが、
先日900gまで戻っていました

DSCF0429.jpg

むっちり具合が戻ったかな

DSCF0430.jpg

以前よりやはり足腰が弱って、ぴょんとジャンプできなかったり
するけど元気でいっぱいのココたんです♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/04/09 21:37 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 

ココちゃんは
何歳なんですかぁ!?

体重戻って
良かったですネェ(*'▽'*)♪

みーんな長寿もるチャン
目指しましょ♡
[ 2013/04/10 12:04 ] [ 編集 ]

 

ココちゃん、ふっくら毛並みも綺麗だし
まだまだがんばれますね!
体重が急に落ちるとビビっちゃうけど
900ならベストじゃないですか
[ 2013/04/10 12:26 ] [ 編集 ]

 

ココたん、体重戻ってきてるんですね、よかったです。
モルの体重って、1歳時の時くらいがちょうどええらしいんですけど、
それだと、うちの仔の場合、200g程オーバーなんですよね。(T_T)
ココたん、春の野草いっぱいもらって、どんどん体重増やそうね。
[ 2013/04/10 20:11 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、体重が戻ってるようでなによりです(^^)
もう少し増えてほしいですね!
うちのコロの体重を少し分けてあげたいです(^^;)
人間同様、年を取ると動きが鈍くなりますが、元気なことはいいことですね(^^)
[ 2013/04/10 20:13 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪ さん

ココは4歳、今年5歳になります
ホルモンバランスと子宮の関係で
おはげになったり、痩せたりしたけども
元気に過ごしています
[ 2013/04/11 21:17 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

相変わらずおはげはひどいし、
出血もありますが元気です^^

急に太ったので、こっちがびっくりしちゃいました
[ 2013/04/11 21:19 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

出張お疲れ様です~

ココは以前、やや太りすぎといわれたことがあるのですが
今はちょうどいいのかな。
トッポは4歳で体重のピークをむかえました。
体重管理も大変ですよね
[ 2013/04/11 21:20 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私の体重をモルたちにわけてあげたいです・・・

ずっと減少傾向だっただけに、ちょっと増えてると
うれしいですね
[ 2013/04/11 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1119-b2930ea1






