無料
モルちん日記 おしゃれさん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おしゃれさん 

今朝は暴風雨も去ったようですが、風が強いですねえ
てなわけで今日はひきこもり生活です。

うちのおしゃれ番長??

おしゃれさん

似合うでしょ??

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/04/07 15:22 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 

うちも今日は引き篭もってました。
ミルたんお帽子似合ってますよ。
これからどこかへお出掛けですか~。(^^)
[ 2013/04/07 18:36 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
こっちも今日は暴風雨の予報でしたが、雨は降ったものの、風はあまり強くなかったです!
構えてただけになんか拍子抜けしました(^^;)
僕は天気に関係なく、休みはほとんど引きこもってますけどね(^^;)
ミルちゃん、似合ってますね~(^^)
[ 2013/04/07 20:18 ] [ 編集 ]

 

帽子おっしゃれー!
いや〜嵐みたいな週末でしたね…。
日曜は自分が起きた時にはすっかり晴れてましたけどね〜
[ 2013/04/08 12:25 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

はるだからたんぽぽとりにいきたいでしゅ BYミル

春っぽい帽子です^^
[ 2013/04/11 21:13 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私も大変だーなんて思っていたのですが、
ちょっと拍子抜けしました

3モルにかぶせていちばんにあっていたのが
ミルでした^^
[ 2013/04/11 21:14 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

またお昼起きでしたか??

モル用につくりたいのですが、
小さいのはどうも似合わないんですよね
[ 2013/04/11 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1118-357e3c5c






