無料
モルちん日記 だれがいちばんおねだり上手?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 だれがいちばんおねだり上手? 

我が家のおねだりナンバー1はだーれだ?

DSCF0374.jpg

DSCF0370.jpg

DSCF0377.jpg

DSCF0373.jpg

野菜をかぎつけるとこんな感じでねだってきます
やっぱりこの顔をみるとついあげちゃうんですよね~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/04/02 20:40 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(8)

 

モルのねだる姿はたまりませんね〜
もう甲乙つけがたい!
皆かわいいです!!
[ 2013/04/03 12:22 ] [ 編集 ]

 

おねだり顔は
たまりませんネェ~(≧∀≦)♡

質問なのですが...
下に引いてるチモシーって
お掃除のトキどいしてますか!?
今、捨てるのか
また、使うのか悩んでマス(*_*;
[ 2013/04/03 14:08 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
これは難しいですね~…みんな本当にかわいいですからね(^^)
ケージに手を掛けてるのが最高ですね(^^)
こんな姿を見せられたら、あげないわけにはいかないですよね~(^^)
[ 2013/04/03 20:18 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです!いつも読み逃げばかりでスミマセン!
きゃ~みんなおねだり姿可愛いです(^-^)
どの子が…って皆可愛くて選べないから皆にお野菜あげちゃいたいです!(^-^)
うちのモル'Sのおねだりは「よこせ~」って感じで脅してきますよ~(-_-;)
[ 2013/04/06 21:38 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

この姿をみると甘甘になる飼い主です^^;
わかっているんですが、どうしても負けてしまう・・・
[ 2013/04/09 21:14 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪ さん

牧草を敷くと、衛生的に悪いのと
モルの足にも良くないそうです。
といいつつ、床に置いている我が家ですが
[ 2013/04/09 21:17 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私もお腹を見せて、たっちしているのが
たまらないです~
3モルでくると、最強です
[ 2013/04/09 21:21 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

お久しぶりです!!
お元気ですが?

ももくんたちの脅迫もきっとかわいいんでしょうね
[ 2013/04/09 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1117-326da6af






