無料
モルちん日記 いえを壊すな~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いえを壊すな~ 

モルちんズにわらっこ倶楽部のトンネルハウスを
買ってきました~

こちらです↓

トンネルハウス


以前、実家にいたときに破壊しまくったもの
家に帰ってきたら見向きもせず、買うこともなかったので
入れたとたん、かじりまくり^^:


たべるー中

ココたんは、中から

外から

トッポしゃんは外から

がじがじやっています

破壊されるのも時間の問題かと・・・・
久々で気に入ったかな

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/03/30 21:23 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 

なおさん、こんばんは。
これは破壊するのもまた醍醐味でしょうからね(^^)
あまりおもちゃで遊ばないモルが唯一遊ぶ物として我慢しましょう!
ココちゃんもトッポちゃんも楽しそうじゃないですか(^^)
うちのコロでも遊ぶだろうか…
[ 2013/03/31 19:47 ] [ 編集 ]

 

トッポちゃん…。
なんか顔がやる気まんまんですね〜。
ワラハウスを囓って壊すのもモルの仕事ですよ(^^)
[ 2013/04/01 12:32 ] [ 編集 ]

 >toyさん

まだ原形を保っていますが、
だいぶ外側が壊れてきました
是非、コロちゃんにも
[ 2013/04/06 12:52 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

トッポが一番こもっています
うれしそうな顔でしょう?
[ 2013/04/06 12:54 ] [ 編集 ]

 トンネルハウス

うちもここ数ヶ月、愛用してます。
うちの場合は、あんまり齧ってくれないけど、寝床としてかなり快適な模様です。
[ 2013/04/20 14:43 ] [ 編集 ]

 >モル作さん

気がつくとがじがじやっていて、
今は半壊状態です^^;
うちも寝床としても使っていますが、
だいぶばっちくなったので、新しくしようかと
思っています
[ 2013/04/21 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1116-beb08462






