無料
モルちん日記 どっちなの?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どっちなの? 

やーっと2ヶ月半ぶりに松葉杖ナシになりました^^
ただ、「普通の歩き方」がわからないので
まだまだです・・・
でもようやく一歩進みました!!
リハビリがんばりまーす!

このところ暖かいなあとおもいきや、昨日今日は寒いし
困りますねえ
モルちんズも同じようで

なやみどころ

寝袋の入口で寝ていました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/03/28 00:52 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 よかったですね

なおさん大変でしたねー
でもまだまだ用心してね
寒暖の差は人にもモルにも厳しいですよね
体調がいまいちでー

でもモルちゃんはどんな格好しても
かわいいーーーーです~
[ 2013/03/28 09:43 ] [ 編集 ]

 

おおー! 完全復活にまた一歩大きく近づきましたね!
後はもう慣れ、というか昔の勘を取り戻すだけですね。
寒暖の差はもう、いやがらせレベルですね…
[ 2013/03/28 12:20 ] [ 編集 ]

 

松葉杖卒業ですね、よかったです。
これからもリバビリ大変そうですが、
頑張って下さいね。

最近、ほんとに暑いのか寒いのかよくわかりませんね。
でも、モルにはこれくらいが丁度ええ季節かもしれませんね。
[ 2013/03/28 19:36 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
お~!ついに松葉杖がいらなくなりましたか!
よかったですね~(^^)
な~に、人間は歩く生き物ですから、すぐに感覚は取り戻せますよ~!
ただ、何度も書いてますが、無理しないでくださいね~!
こっちも暖かい日と寒い日が交互に来てます(>_<)
コロは常にコタツでぬくぬくですけどね(^^;)
[ 2013/03/28 19:48 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

いやー長かった~
まだまだ足をひきずって歩いているので
元通りには通りですが^^;

今日も寒いので、暖房つけてまーす
[ 2013/03/31 15:29 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

今日も寒いのでエアコンつけちゃいましたv-356

骨折がこんなにかかるとは・・・
あと3ヶ月くらいは完全復活までかかりますが
地道にがんばります!
[ 2013/03/31 15:31 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

普通の歩き方がわからなくなりますね
今も歩いている人を観察しながら歩いています。

モルはちょうどいいのかな。
寝袋にこもっているから寒いのかななんて思っていますが
[ 2013/03/31 15:33 ] [ 編集 ]

 >toyさん

まだまだ足をひきずっているので
傍からみたら、ケガしているのがわかるかと
思いますが^^;
でも楽になりました

秋田は桜もまだですよね。
これからですよ~
[ 2013/03/31 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1115-76cf3394






