無料
モルちん日記 凶暴ミルたん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 凶暴ミルたん 

一昨日から、片松葉となりものすごーく楽チンとなりました^^
ちょっと歩くと足は重いですが・・・まだ筋肉がついてないんです
も満開だそうです。足は間に合わなかったなあ・・・

最近、ミルたんに性格が変わってきました

凶暴になったんです・・・

かまれた

噛まれました・・・
爪切りとブラッシングをしたせいかもしれませんが
思い切り噛まれました
遊びに来た友人にも噛み付きました
甘噛みじゃなくて、本気噛み

かわいいでしょ

まったり

こんなかわいい顔しても黙って噛みます
このお嬢様、トッポしゃんとココたんに勝てないから
飼い主に八つ当たりかしら

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/03/23 19:14 ] ミル | TB(0) | CM(7)

 

なおさん、こんばんは。
松葉杖が片方だけだと逆に歩きづらいような気がしますが、そっちのほうが楽なんですね!
サクラには間に合わなく、筋力も戻ってないようですが、少しずつよくなってるので、あと少しの辛抱ですよ!
モルがマジ噛みすると間違いなく出血しますからね…僕も先月やられました(>_<)
飼い主に八つ当たりと言うよりも、ミルちゃんもコロ同様、飼い主のほうが位が下だと思ってるのかも(^^;)
[ 2013/03/23 20:23 ] [ 編集 ]

 

片松葉杖おめでとぅ
ございます♡

後は完治目指して
頑張って下さいm(_ _)m

ココちゃんどうしちゃったん
ですかねぇ。急にですかぁ!?
また、元の可愛いココちゃんに
戻ってくれるとイイですネェ♪


[ 2013/03/24 10:37 ] [ 編集 ]

 

↑ミルちゃんでした(*_*;
失礼しました。
[ 2013/03/24 10:47 ] [ 編集 ]

 

あれあれ、ミルたんどうしちゃったのかな?
なおさんが見てないところで、ココたんに
マウンティングされまくったのかな?
うちは、本気噛みは無いですけど、
本気前歯アタックがあります。(T_T)
[ 2013/03/24 20:52 ] [ 編集 ]

 >toyさん

片松葉だと片手が使えるので
めちゃ楽チンです♪

ウ~ン、モルより下に思われていると
考えたくない…
[ 2013/03/26 13:04 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪ さん

ミルには突然唇をかまれた経験もあります・・・
普段は甘噛みなのですが、たまーにあるんですよね
ミルの怒りのつぼがわからない・・・
[ 2013/03/27 12:36 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

ミルは結構ココに乗っかられていますね
しつこいときは引き離しているんですが。

ぶぶたんの前歯アタックも怖そう・・・
[ 2013/03/27 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1113-8148e978






