無料
モルちん日記 しあわせ~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しあわせ~ 

週半ばの祝日はうれしいですね^^
家でまったり過ごしています。

トッポもまったりしたいようです

トッポ

私にとって至福の時でした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/03/20 11:46 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 

すごい懐いてて
羨ましい過ぎマス(=^..^=)♡

どうすれば
そんなに仲良しになれるか
ご指導のほど
よろしくデスm(_ _)m
[ 2013/03/20 13:08 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
週半ばが休みだと気分的に楽ですよね~(^^)
まあ、うちの会社はそんなときは必ず土曜日が出勤なんですけどね(>_<)
トッポちゃん、満足げな表情ですね~(^^)
顔が写ってませんが、なおさんも同じかそれ以上に満足げな表情をしてるんでしょうね(^^)
首元にモル…こんなふうにされると嬉しいでしょうが、僕は首が弱いので、すぐに起き上がるでしょう(^^;)
[ 2013/03/20 19:39 ] [ 編集 ]

 

トッポちゃん、リラックスしてる顔してるな〜
ピースケを自分のお腹に乗っけたら
キャーキャー言われてたな…
[ 2013/03/21 12:34 ] [ 編集 ]

 

いいなあ、トッポしゃん、まったりと
なおさんに寄り添ってくれて。
うちの殺生モルに、トッポしゃんの
爪の垢を煎じて飲ませたいです。(T_T)
[ 2013/03/22 20:56 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪ さん

いえ、そんななついていないです(苦笑)
ごはんのときしか自分から寄ってこないし・・
抱っこするとおとなしくなるんで
抱っこはしまくっていますが
[ 2013/03/23 19:00 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポは手触りがいいので、一番気持ちいいです
モルクサいのは我慢ですが
最近トッポはこんな表情が多くてうれしいです^^
[ 2013/03/23 19:02 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

抱っこすればおとなしくなりますが、
ミルは抱っこするまでが大変です
三姉妹ともべったりタイプじゃないので
さみしーい
[ 2013/03/23 19:03 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

えー、ぶぶたんもおひざぴょんしてくれるじゃないですか
うらやましいと思っているんですよ
トッポはさむがりなので、あったかいところで
喜んでいるのかも
[ 2013/03/23 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1112-412de5aa






