無料
モルちん日記 べったあー






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 べったあー 

昨日はすごい風でしたね
ただでさえバランスが悪いのに、倒れそうでした
春何番でしょう?
今日はちょっと気温が下がってモルちんズも
体温調整に困っているようです

DSCF0322.jpg

寝袋の中でべたーっとなっています
もうそろそろたんぽぽの季節だからね
もうちょい待っておくれ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/03/14 19:29 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 

なおさん、こんばんは。
そちらは台風並みの風が吹いてたようですね!
そっか~…足が悪いと強風だと怖いですよね~(>_<)
これからもあるかもしれないので、気をつけてくださいね~!
ココちゃん、気持ちよさそうですね~(^^)
うちでもコタツの中にベッドと寝袋を置いてますが、全く使いません…好きなところで野良寝してます(^^;)
野草、そちらではもう少しでしょうね!
こっちはまだまだでしょう(>_<)
[ 2013/03/14 19:49 ] [ 編集 ]

 

ホントに昨日の風は
怖かったですネェ(><@)
片足じゃバランスとれなくて、
危ないですよネェ。
せっかくギブス取れたのに
また、ふりだに戻らない様に
気を付けて下さいネェ♡

しかし...いっつも寝袋に
入っててくれて嬉しいナ(○´∀`○)

うちも3匹飼い
目指そうかなぁ~♪
[ 2013/03/15 00:24 ] [ 編集 ]

 

まったりしてますね〜。
自分はあの強風の中、バイクで通勤しちゃいました…。
いや怖かった…(TT)
[ 2013/03/15 12:16 ] [ 編集 ]

 

暑くなったり、寒くなったり、モルにはちょっと
困った時期ですね。
寝袋でつぶれべったりなココたん、
暖かくなったら、たんぽぽいっぱいもらおうね。(^^)
[ 2013/03/16 16:10 ] [ 編集 ]

 >toyさん

昨日も風が強かったです~
怖いですよ。
寝袋はやっと使い始めたようです
長いなあ~
[ 2013/03/19 12:27 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪さん

昨日もすごかったですよね
ほんと怖いです・・・

シロコさんの寝袋は本当に大人気!
大きいので入りやすいみたいです
中もあったかいですし

きなこちゃんとくるみちゃんにも会いたいです~
[ 2013/03/19 12:32 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

昨日の強風もバイクですか?
気をつけてくださいね
自転車もバイクも倒れてましたから

まったり具合がうらやましいです
[ 2013/03/19 12:37 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

昨日は強風だし、今日はめっちゃあったかいですし
モルの体温調整は大丈夫かと思っちゃいますね
人間も着るものに悩んでいますが。

早くタンポポ摘みにいきたいなあ
[ 2013/03/19 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1110-9100a188






