無料
モルちん日記 ぱーてぃぱーてぃ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぱーてぃぱーてぃ 

トッポ誕生日祝いにお野菜パーティやりました

まずはトッポしゃんひとりでどうぞ!!

トッポ (1)

なぜか寝袋にお持ち帰り
外野がだせーだせーとケージに体当たりしてきたので
さあみんなでどうぞ^^

ごちそう

パーティ

しゃくしゃくと食べる音だけが響く静かなパーティでしたが
ご満足いただけたでしょうか^^
トッポしゃんの誕生日がくると、もうすぐ春だなあと
思います。

私のケガですが、3日前にギブスがようやく外れました。
丸7週間のギブス生活・・・長かった
取れたからといって、仮骨の形成もまだ完全ではないので
足はひねらないようにおっかなびっくりです。
まだまだ松葉杖生活で、体重もかけられないのですが
今月中に歩けることが目標となっています。
お花見には間に合うかな??

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/03/09 11:46 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 

もるチャン達
大切にされてて
シアワセですネェ~♡

野菜パーティー
楽しそぉ~(○´∀`○)♪

うちも、やってみますぅ!!

足お大事に♡♡♡
[ 2013/03/09 15:02 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんにちは。
主役はトッポちゃんですから、やはり座る場所も暖かいところがいいんでしょうね(^^)
暖かいところで美味しいものを食べるのは人間でも格別ですからね(^^)
ギプスが外れたと言うことは、とりあえず一歩前進ですね!
ただ、自由がきくようになったので、逆に注意が必要ですね!
いつも言ってますが、あまり無理しないでくださいね~!
[ 2013/03/09 16:12 ] [ 編集 ]

 おめでとー

トッポちゃんは先代コロンとおなじショップ出身でしたよね
弟の分も長生きしてくださいね
トッポちゃんのきょとんとしたお目目がだーい好きです
かわいいねぇー
3人そろうとまた賑やかでいいですねー
ずっと仲良しでいてねー
トッポちゃんおめでとーーー

なおさんまだまだ大変ですね
無理しないで大事にしてくださいねー
[ 2013/03/10 01:23 ] [ 編集 ]

 

トッポしゃんのお誕生日パーティー、
ミルたん、ココたん待ちきれなかったんですね。(^^)

なおさん、ギブスが取れて良かったですね。
痛めた足を庇って、元気な方の足が調子悪く
なったりって事も考えられるので、まだまだ
ご無理なさらないで下さいね。
[ 2013/03/10 18:39 ] [ 編集 ]

 

トッポちゃん、ずっと寝袋キープですね〜
それだけ気に入ってるってことかな?
3姉妹仲良くね〜
[ 2013/03/11 12:28 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪さん

誕生日限定野菜大盛りパーティです^^
好物だけを並べるので、緑1色になってしまいましたが・・・^^;
ぜひ、きなこちゃんとくるみちゃんの食べっぷりも
見てみたいです
[ 2013/03/12 08:10 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ひとり特等席で味わっていたようです。
ギブスが外れてかえって
足をひねらないか不安になりますね。
少し筋肉も戻ってきたみたいなので、
今のところ順調かな
[ 2013/03/12 08:12 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

そうです~あのショップ出身です^^
ちっこくてやせっぽっちだったトッポが
元気に5歳になりました~
3モルそろって鳴くとものすごい絶叫みたいな感じです。
今朝も起こされました・・・
[ 2013/03/12 08:14 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

野菜のにおいにはすぐ反応するんですよねー
トッポひとりでと思って、ケージを閉めておいたのですが
うるさいのなんの^^;

ギブスが外れて軽くなりましたが、
ひねりそうで怖いです・・・
明日から1/2荷重になりそうです
[ 2013/03/12 08:16 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

トッポの寝袋でのくつろぎようといったら!!
幸せそうな顔で、ピクリともしないこともあります。
3姉妹微妙な距離を保ちつつ、平和に過ごしてほしいです
[ 2013/03/12 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1109-59f276bc






