無料
モルちん日記 桃の節句






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 桃の節句 

今日は女の子の節句
ちょっと記念撮影してみました^^

DSCF0307.jpg

ピンクのアクセサリーを編んだので(わたし用です)
くるくるっとまいてみました

DSCF0309.jpg

上からみると、たまだまですがちょうど耳のところに
お花がくるようになりました。

あさってが、トッポの誕生日なので
今日はパーティはなし!
そのぶん豪華にするからねえ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/03/03 18:09 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 

三姉妹チャン可愛い(*'▽'*)

大切にされてて
シアワセだなぁ~♡

トッポちゃん
明後日お誕生日
おめでとぅございマス♪
[ 2013/03/03 21:52 ] [ 編集 ]

 

3姉妹揃って、かわいいのん付けてもらって、
とってもよく似合ってますよ。(^^)
桃の節句、うちはなんにも無しでした~。(T_T)
[ 2013/03/03 22:11 ] [ 編集 ]

 

みんな可愛いんだけど
ココちゃん…なんかすごい瞳が乙女な感じに見えて
かわいい〜!
[ 2013/03/04 12:24 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
みんなよく似合ってますね~(^^)
かわいいです!
ココちゃんが小さくなってしまったので、見た目にはみんな同じ大きさになりましたね!
うちでは相変わらずイベントごとはなにもしません(^^;)
[ 2013/03/04 20:12 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪さん

3姉妹、マイペースで過ごしています^^
高齢なので、気をつけてみなきゃいけないんですけども
今のところ放任主義です
[ 2013/03/06 08:16 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

うちも特になにもしていないですよ^^;
モルたちにとっては、いい迷惑の
記念撮影だったかも・・・
[ 2013/03/06 08:17 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

確かにココの目がきらきら
少女マンガみたい^^
うるうるしているようにみえますね
[ 2013/03/06 08:18 ] [ 編集 ]

 >toyさん

同じからだの大きさに見えますね~
今はミルがいちばんまんまるです
トッポはむっちむちのぱっつんぱっつん状態^^;
[ 2013/03/06 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1107-e136425d






