無料
モルちん日記 いもうとちゃん♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いもうとちゃん♪ 

階段の上り下りとごみ捨て以外は、
だいたいこなせるようになりました^^
今はネットスーパーという便利なものもありますしね
でも、早く買い物かごもって買い物したいな~

昨日は風が強かったので、家でまったり♪
モルちんズと戯れていました

DSCF0264.jpg

お腹の上にのせました

DSCF0265.jpg

むふふ~

DSCF0266.jpg

モルちんズに励まされながら、リハビリに励んでおります

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/02/25 19:40 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(12)

 

なおさん、こんばんは。
相変わらず不自由でしょうが、だいぶ慣れてきたようですね!
少しずつよくなってるんでしょう!
でも何度も書いてますが、無理しないでくださいね~!
妹たちも心配してるでしょうから、癒されながらユックリ治しましょう!
[ 2013/02/25 19:49 ] [ 編集 ]

 

このアングル可愛い~♡
たまらんデス(○´∀`○)

お腹の上でイイコちゃん
羨ましいなぁ♪

足はまだまだ
油断しないで
完治して下さいな!!
[ 2013/02/25 20:57 ] [ 編集 ]

 かわいすぎるぅー

ななんてかわいいお目目なんでしょー
クリンはイングリで目がホント真横についてるー
そんな感じでとてもつぶらとはいえクリクリした大きな目とはいえません
(失礼なと怒ってるでしょう)
あまりにもかわいいのでお写真いただいてよいかしらーv-10

なおさん、おみ足やはり大変そう
お友達の御主人もリハビリで本当に苦労されてました
私も実は働いてた頃階段から落ちて
その時はねんざとひびだったのですが2週間安静で
あおのあとのリハビリがつらかったです
なので本当に無理せず焦らず決して走らず・・・
お大事にしてね。これからが大事だと思うの
モルチーたちにいやされてくださいね。
[ 2013/02/26 09:32 ] [ 編集 ]

 

自分もモル達をお腹に乗せて、
どれだけ癒されたことか…。
まだまだ大変でしょうが、頑張って下さいね〜
[ 2013/02/26 12:02 ] [ 編集 ]

 

うわ~ん、2モル同時のお腹乗せ、
うらやまし過ぎます。(T_T)
おとなしくお腹に乗っててくれてる、
ミルたん、ココたんお利口さんですね。♪
[ 2013/02/28 12:08 ] [ 編集 ]

 >toyさん

慣れてうれしいのかどうか複雑な心境ですが^^;
ケガは治るので、あせらずいこうと思います。
普段は掃除だけで精一杯で、なかなかモルと
かまう時間はないのですが、
表情には癒されます
[ 2013/03/01 08:17 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪さん

このアングルは、モル飼いにしか
わからないよさでしょうか^^
3モルもやったので、今度アップします
[ 2013/03/01 08:18 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

どうぞどうぞこんな写真でよろしければ^^
3モルを乗せたのもあるので、今度アップします

リハビリというか筋トレは、ケガから1週間で始まりました。
確かに使わないとあっという間に筋肉落ちますね
びっくりでした。
このケガは治るので、リハビリもあせらずいこうと思います。
あーでも、早く片松葉になれば、ごみ捨ても楽なんだけどなあ
[ 2013/03/01 08:21 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

私がケガしようが関係ない日々を送る
モルたちですが、こういう顔をみると
ほんと癒されます。
ケガの当初はショックでしたが、モルの世話で
気がまぎれましたから^^
もうちょっとがんばります
[ 2013/03/01 08:23 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰している間になおさんち、すっごいことになっていましたね。
すみませんでした。
足、早くよくなりますように~
冬の怪我はよ~く治さないと、毎年苦労しちゃいます・・・
私は3年前のむち打ちで・・・

ココちゃん、お鼻の毛が生えてきた?
相変わらず美人姉妹でうらやましい~
うちの3姉妹は・・・はぁ~・・・
[ 2013/03/01 22:38 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

いえいえこちらこそご無沙汰です。
日々の生活で精一杯で、なかなか余裕がなくて・・・
いつの間にかこんなことになっていました(苦笑)
暖かくなったら、またお伺いさせてください。

りゅうのすけさんに言われて、ココの鼻の頭
をよくてみたら、ほんと毛が生えていました!
すごーい、観察力!
[ 2013/03/03 09:58 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

わーすいません、順番逆になっちゃいました
おとなしく乗っているというか、固まっているというか・・・
3モルもやったのでまたアップします
[ 2013/03/03 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1105-0c32b56d






