無料
モルちん日記 2モルが寝袋♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2モルが寝袋♪ 

昨日から、体重の1/3だけ右足に荷重をかけて
歩けるようになりました!
といいつつも1/3はちょこっとだけです。
5週間歩かないと、歩き方も忘れることも
わかりました・・・
まだギブスは外れてないし、まだまだですけども
ちょっと前に進んだ気分です^^

さて、寝袋ネタですが2枚並べてみました♪

DSCF0262.jpg

入ったよお~
洗濯バサミがかわいげないですが^^;

DSCF0259.jpg

とーってもくつろいでいます

DSCF0260.jpg

ミルたんも入りたくてうろうろしています。
強引に入ろうとして、追い出されていました

トッポ&ココのコンビが入っていることが多いです。
ミルたんは、ふたりがいないとき(牧草替えたときとか)
に入っているので、なんか切ない・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/02/21 19:11 ] モルたち | TB(0) | CM(8)

 

なおさん、こんばんは。
足、少しずつよくなってるようですが、まだまだ時間はかかるでしょうね…あまり焦らずに、完全に治してくださいね~!
トッポちゃんもココちゃんも気持ちよさそうにしてますね~(^^)
ミルちゃんは遠慮深いというか、優しいんでしょうね!
やはり3つ並べなければダメかも!?
[ 2013/02/21 20:04 ] [ 編集 ]

 

可愛いー(=^..^=)♡

ミルちゃんがなんか
切ないですが...。

まだ余ってたら
寝袋送ってあげたい
くらいデス(>_<)
[ 2013/02/21 23:01 ] [ 編集 ]

 

ミルちゃん…(TT)
しかし2モル並んで入ってる姿は微笑ましいね〜
足はゆっくりしっかり治していきましょう!
[ 2013/02/22 12:26 ] [ 編集 ]

 

ミルたん、入ろうとして追い出されたんですね。(T_T)
この様子だと、寝袋3つ並べたら3モル揃って
入りそうですね。

足の方、あまり無理なさらないで下さいね。
[ 2013/02/23 22:03 ] [ 編集 ]

 >toyさん

なぜかミルは負けています
昨日も追い出されていました。
3つ・・・並べられるかなあ
[ 2013/02/25 12:50 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪ さん

いえいえシロコさんから2枚もいただいたおかげです^^
ミルはなんでだろうなー
追い出されています。
たまーにいなくなるとそっと入っている姿も
切ないですが・・・
[ 2013/02/25 19:24 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

私もミルの姿をみると切なくてv-406
誰もいないと「ミル、チャンスだよ」なんて
思っちゃいます^^

足はさくらの季節には、松葉杖外れるかなー
[ 2013/02/25 19:26 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

せっかくだからいっしょに入ればいいのになあ
と思うのですが、1モルずつがいいみたいです。
3寝袋・・・ずっとこもってそうです。

足は、良くなってきてはいるみたいなので
焦らずがんばりまーす
[ 2013/02/25 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1104-af9cb5e5






