無料
モルちん日記 in 寝袋 2






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 in 寝袋 2 

休みはあっという間に過ぎ去ります・・・
あと数時間だあ
明日あさっては天気が悪そうですが、なんとか仕事に行ってきます

先日のトッポしゃんの寝袋姿ですが
ミルたんとココたんも撮れました~

ココ

ココたんはこれが限界でした
すぐずんずん向かってくるんだもん

DSCF0229.jpg

ミルたんはカメラ目線??
おててにあるばっちいのは無視してください

こんな感じで順番で使っています。
3つどう並べるか試行錯誤中です

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/02/17 18:57 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(8)

 

なおさん、こんばんは。
休みって本当にあっという間に終わりますよね~(>_<)
また明日から頑張りましょう!
寝袋、やはりみんな気に入ったようですね(^^)
ミルちゃんはまったりしてたときにカメラを向けられたので反応したんでしょうね!
[ 2013/02/17 19:53 ] [ 編集 ]

 

みんな入ってくれて
嬉しいー(≧∀≦)♡

画像もらっても
イイですかぁー!?

白黒のもるチャンも
可愛いですネェー♡♡

早く、きなこサンに
妹チャンが欲しいデス♪

お仕事頑張って下さい!!
[ 2013/02/18 00:08 ] [ 編集 ]

 

ミルちゃんも、ココちゃんも、気持ち良さそうだね〜
カメラ目線! かわいいです(^^)
[ 2013/02/18 12:31 ] [ 編集 ]

 

ココたん、ミルたん、寝袋の中でかわいく寛いでますね。
うちの仔も寝袋で寛いでる時は、
お顔の前に黒豆さんを添えてます。
リラックスするのに必要なのかな?
[ 2013/02/19 16:10 ] [ 編集 ]

 >toyさん

どんだけ好きなんだというくらい入っています^^
それだけ寒いのかあと思って部屋の温度は上げていますが
やっぱり寒いんでしょうね。
[ 2013/02/22 12:27 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪ さん

2色なのがテディのミルです^^
もっこもこです

きなこちゃんの妹ちゃんは、
お迎えおめでとうです^^
どこからきたのかな
[ 2013/02/22 12:33 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

みんな中でのんびりしています^^
他のにおいは気にならないのかしら。

ミルにぱっちりおめめは好きなんです~
[ 2013/02/22 12:35 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

黒豆さん、普段は手前にないからミルが
持ってきたのかしら。
自分ににおいがあるから安心とかかしら。
[ 2013/02/22 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1103-c0cc96bb






