無料
モルちん日記 くだしゃいな♪
fc2ブログ






 くだしゃいな♪ 

今週は4日間といえども、やっぱり疲れます
足のリハビリというか筋トレはやっていますが、
むくみはすごいです。
ギブス取れたあとも以前のように歩けるまでは、かなり時間が
かかるようです。がまんがまん

少しだけ要領がつかめてきたので、
モルケージの掃除も最初のころよりは楽になりました。

今日はココたんがこんなおねだり

DSCF0244.jpg

おててフェチにはたまらない右手でした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト



[ 2013/02/14 20:14 ] ココ | TB(0) | CM(6)

 

まだまだ大変みたいですね。
たしかにギプスがとれてからも大変だって聞いたことあります…。
しかし、ココちゃんの手可愛い〜!
カワイイモルシスターズに癒されて頑張って下さいね!
[ 2013/02/15 12:22 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
普通に仕事をしてるだけでも疲れますし、足が不自由だとなおさらですよね~(>_<)
常にギプスで固定されてるとどうしてもむくみやすくなるでしょうからね…それに、筋力も落ちてるでしょうから、血流も悪くなってるんでしょう(>_<)
筋トレの後にマッサージすると効果があるかもしれませんよ~!
ただ、何度も書いてますが、あまり無理しないでくださいね~!
ココちゃん、かわいいですね~(^^)
確かにこの手はたまりません(^^)
[ 2013/02/15 20:12 ] [ 編集 ]

 

うぅ~、みるたんかわいいお手手、
こんなおねだりされたら、おやつあげ放題ですね。(^^)
うちも、お手手揃えてのおねだりに、ヤラレテます。(^^ゞ
[ 2013/02/16 12:14 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ちょこっとみえる手には完敗です^^
癒されますね

足は最近になってまた痛みがでてきて
要注意です・・・
[ 2013/02/18 13:50 ] [ 編集 ]

 >toyさん

足はむくみと痛みもでてきて
最悪です・・・

無意識のおねだりには負けますね
[ 2013/02/18 13:52 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

本モルたちは、なにもわかっていなくて
無意識にやっているのでしょうが、
飼い主にはツボですよねえ^^
つい甘やかしてしまいます

[ 2013/02/18 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1102-634e35a4