無料
モルちん日記 in  寝袋






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 in  寝袋 

マイミクさんにいただいた寝袋^^
大きくて2モルは入れる大きさなのですが、
うちの3モル姉妹、そんなことは絶対しませぬ

トッポ

「じゃましないでくだしゃい!」

右上にみえているのは洗濯バサミ
ケージに止めたら、入る率が高まりました!
最初はトッポしゃん、寝袋を念入りに嗅いでいました。
マイミクさん家のモルちゃんのにおいでもしたのかしらね。

みているとトッポしゃんとココたんが順番こ
たまにミルたんといった感じで使っています。
ミルたんもココたんもくつろいでいるので、撮りたいんですが
2モルともカメラに向かってくるのよねえ・・・

こんなまったり入ってくることがなかったので
うれしや^^
3モル分つくる(編む)かあ?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/02/10 21:50 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、気持ちよさそうにしてますね~(^^)
常に入り口が開いてると入りやすいかもしれませんね!
ミルちゃんとココちゃんが入ってるときはズームにして撮ってください(^^)
そうですね!3モル分作りましょう(^^)
[ 2013/02/11 20:01 ] [ 編集 ]

 

まったりトッポちゃん♡
可愛いデス(○´∀`○)

3姉妹じや、争奪戦に
なってしまいますネェ(笑)

[ 2013/02/12 08:46 ] [ 編集 ]

 

トッポちゃんだけでも鼻血もんなのに、
3姉妹揃ったら……
見たい−! 貧血になっても見たい−!!
[ 2013/02/12 12:36 ] [ 編集 ]

 

寝袋、1モルずつなら入るのなら、
3モル分あれば、みんな各々寝袋に
入ってくれるかもしれませんね。
3つ並んだ寝袋に1モルずつ入って寛いでくれたら、
嬉しいですよね。
[ 2013/02/12 18:21 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ミルとココの写真も撮れたので
今度アップしますね^^
3袋並べたいけどできるかな
[ 2013/02/15 12:31 ] [ 編集 ]

 >シロコ♪さん

寝袋ありがとうございます^^
ほんとうれしいです。
大活躍しています。
他のコの写真も今度アップしますね
[ 2013/02/15 12:32 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

3袋並んではかなり難しいと思いますが
挑戦してみます・・・
[ 2013/02/15 12:48 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

一斉に入ったところみてみたいのですが、
かなりの難関かも・・・
がんばってみます
[ 2013/02/15 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1101-9fbc5bc4






