無料
モルちん日記 見つかっちゃったよ・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 見つかっちゃったよ・・・ 

私が2~3分席を立ったすきに小屋からいなくなったおふたりさん
脱走したわね・・・
トッポは大体行き場所は決まっているのですが、
ミルはどこへ行くかわからない
トッポもミルにくっついていっちゃうんです。
名前を呼んでいたら、小屋の下からミルの声がします。

「こ~ら~!」
と小屋を退けると

PICT0001_20080920193930.jpg

怒られると思ったのか、ひっついたまま出てきました。
「ママしゃん、ごめんなさい
でもね、ミルたんがでたんでしゅよ
あのね、それでね・・・」


だ~め~、お仕置き
まぁちゃんさんちでしていた、ほっぺむにむにの刑

すでに城壁状態のお庭は改良するまで
出入り禁止!


追伸:ふみの日さん家の小太郎くんが、今朝虹の橋へ渡ったそうです。
   急なことでびっくりしてしまいました。
   ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2008/09/20 19:47 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(10)

 

お二人、互い違いにくっついて仲良しですね~。二人で悪巧みして脱走を図った?どんな話し合いをしたのか聞いてみたいですね。
[ 2008/09/20 22:33 ] [ 編集 ]

 

小太郎君のこと 私も驚きました。
ほっぺびろ~んの刑は できましたかぁ?*^ー^*
[ 2008/09/21 09:10 ] [ 編集 ]

 

仲良く脱走ですか(*´艸`*)
我が家ではモル&サラパパが脱走好きですil||li _| ̄|○ il||li この2モルは怖いもの知らずなので本当にどこに行くのか分からないんですil||li _| ̄|○ il||li  キッチンや寝室、脱衣所など今まで行ってます(・ω・;A)フキフキ  ついでに、リオたんも脱走好きです( ̄▽ ̄;)アハハ…
[ 2008/09/21 11:48 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

普段はこんなにくっついていることないんです。
怒られると思って、くっついてきたみたいです。
「お姉ちゃんが言ってよ」といわれてトッポが
こっち向いてるのかな。
[ 2008/09/21 12:45 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

ほっぺびろ~んの刑は
私が気に入ってしまって、しばらく
お仕置きに使わせていただきます^^
ミルのほうがもこもこなので
つまみやすかったです(笑)
[ 2008/09/21 12:48 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

ったくどこから脱走したんだか・・・
まだまだ身軽なんですね。

モル&サラパパさんは
どこでもいっちゃうなんて、探すのも
大変ですね。
[ 2008/09/21 12:51 ] [ 編集 ]

 

たった2~3分で脱走するとは、なかなかのツワモノですねo(*^▽^*)o
ほっぺむにむにの刑、どんな感触でしたか~??
やらせて欲しいですぅv-238
[ 2008/09/21 13:54 ] [ 編集 ]

 とっても反省・・

トッポちゃん「ごめんねママ」の顔になってますね。
反省してるから怒らないでね~。
でも、きっとまたやるんだろうなあ。
その反省のなさがモルのかわいさですよね。
小太郎君のことびっくりです。
しまりすさんちでも2匹が天国に行ってしまい、どうしてこんなに重なるんだろう。ココアにもう連れて行かないでねってお願いしてしまいました。
[ 2008/09/21 20:22 ] [ 編集 ]

 >す~さん さん

荷物が来たので玄関へ行った間の
出来事でした。どこから出たんだろ。
ほっぺむにむには、私が面白くて
遊んじゃいました^^
[ 2008/09/22 08:12 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ええ、またやりましたとも(笑)
今回は未遂で終わりましたが、
トッポが補強した柵を必死で持ち上げていました。
まったく飼い主の前でやるんだからあ。
反省してませんね。

職場の営業さんのペットが先週急死したそうで
さびしげでした。季節の変わり目だし
ペットも体調崩すことが多いのでしょうか。
慎重にみてあげなきゃと思います。
[ 2008/09/22 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/110-38fcfbff






